Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 混雑路線での男の行為を期待

2017-01-08 (Sun)

混雑路線での男の行為を期待

 会社の秋の人事異動で、11年ぶりに又この線を利用します。30代後半になりました、相変わらず、混雑路線です。通学時からなるべく早く家を出て、駅ホームを歩くのが好きなので、先頭車両まで歩いてしまいます。いつものように押し込まれるように乗らされる感じです。

 乗り口にいたいのですが、奥の扉近くに追いやられます。両腕でカバンを胸元に抱きますが、左右の足元の間に誰かの足が膝裏から割り込みされてます。ベージュのフレアーを、ゆっくりと上に捲くられてるのがわかりますが、身動き出来ない状態、暑い時はガードルも無し生足です、太い指が膝裏からじらすように、這い上がってきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ショーツのクロッチの部分に指を前後にリズミカルに掻かれます。ただ、うつむくばかりです。段々とショーツが湿ってくるのがわかります。指はショーツの際から侵入してきて、筋に沿って前後に揺らしてきます。クリトリスをみつけると、皮をはがされるようにクリを掻かれ、擦られ立っていられなくなり前のかたにもたれ掛かりました。

 人差し指が膣奥に入って、クリを中指で掻かれ、親指でお尻の穴に入れられ、手で押さえてた唇から、声がもれるぐらい気持よく、今までに無い快感がありハシタナク行ってしまいました。SEXでは別れた彼が早く行けませんが、オナニーなら行けます。

 この○漢はテクニックがうまいです、毎日でもされたくなりました。○漢を思い出しては、いつもベッドの中で充血し固くなった、クリをこすってしまい、ベトベトになってはシャワーを浴びる生活になっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05