Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男を誘っているそうとう美人な女性を告白

2016-12-25 (Sun)

男を誘っているそうとう美人な女性を告白

 職場の営業所に、痩せ型美人の女性が配置転換で新しく入ってきました。相当の美人女性です。確かにグラマーではないが、竹久夢二の肖像画などによく出てくる、昔の八千草薫タイプの美人です。勤務をし始めて3ヶ月が経ち、夏の季節になったら自然に女性は皆薄着の半袖服、夏服に替えてきます。

 彼女もセンスある薄着の服を着ていました。ところがある日、机に向かって事務をしている彼女と話をしていたら、上から乳房が丸見えでびっくりしました。自分が上から見下ろして事務仕事をしている彼女を見るので、胸元が見えるのは当然です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この時、実は乳首の先まで見えました。だから自分は相当びっくりしました。両乳首の先が真っ黒だったので、意外に感じました。これが、処女特有のピンク色の乳首をもった豊満な胸だったら、自分も鼻血を出したり、揉んでみたーいと思ったり、クラーときたかもしれません。

 黒い1cm大の乳首をもった貧乳タイプの乳房は、不潔に見えました。普通、乳房の上部は見える事はありますが、乳首の先まで見える事はありません。これはわざとやっているのでは?と判断しました。色々熟考しまして、実は彼女はブラジャーをしていない事が分かりました。

 さらに、ジャコウ系の男を誘うような香水を、他人の鼻が痛くなるくらいの濃さでつけていました。これは、男を誘って食べる淫乱系の女だなと感じました。案の定、コンピューター室で一緒に仕事をする事があった時、2人だけになったらベターと体を擦り寄せてきました。

 自分は、痩せ型美人には興味がなく、女の策略に嵌りたくなかったので「あ、ちょっとトイレに行ってくる」などと言って席をうまく外して、2人だけにならぬようにしました。そして1年も過ぎた頃、彼女の以前の職場での行状が伝わってきました。

 忘年会ではその美貌を買われてお姫様役をやった事や、職場の人間をつまみぐいして放りだされた事などが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18