Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 事故が取り持つ人妻との縁

2016-12-18 (Sun)

事故が取り持つ人妻との縁

 交通事故で右足首を骨折で1カ月入院。退院時は松葉杖をついてでした。事故は会社の車を使用中、交差点で信号無視の車が追突。相手は55歳の専業主婦でした。彼女は怪我がなかったようで。彼女の保険会社と会社の保険会社が一緒だったので事故の処理もスムーズに進みました。

 退院の前日に2回のお見舞いに来てくれました。事故直後はご主人と来ましたが今日は一人で来ました。明日、退院することを話すと明日送迎に来ますと言うのですがいいのか考えました。丁寧にお断りをしてタクシーで帰って来ました。ギブスを外すのに2週間は安静に言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は50歳で昨年離婚をしていて独り身です。退院して家に帰り。荷物を置いて会社に行きました。社長に報告して。完治するまで休めと言われました。社長が事故の相手が私の家の近所に住んでいると教えてくれました。会社にも謝罪に来て社長が対応したと話を聞きました。

 私が独り身と近所と言ったそうです。正確な連絡先は教えてないと言っていました。(当たり前のことですが)会社の同僚が送ってくれるのでコンビニで食料を調達して帰りました。退院して5日目のお昼にインターホンがなんかの営業かとモニターを見ると、1事故の相手の彼女がいるので部屋に通しました。

 なぜ家が分かったのか聞くと、近所のスーパーで彼女が買い物をしている時に店員さんが数件の伝票を持って品物を集めていた時、店員さんが伝票を落としてしまい拾ってあげたら私の名前が書いてあり。住所みたそうです。偶然にも驚き。社長から独り身の話を来ていたので不自由の間だけでも世話をしたいとご主人にも話をしてある。

 そう言ってもらえるならと世話をしてもらうことにしました。ここで初めて連絡先の交換。その晩に私からご主人にお礼を入れると丁寧に返答してくれました。翌日もお昼に来ました。食事を作ってもらい洗濯もしてもらいよその妻に下着を干さられるのに違和感がありました。

 退院して8日目。どうしてもシャワーを浴びたくなり彼女が来る前にと思いビニール袋を足に2枚その上からラップをまいて準備が完了。いざシャワーにインターホンがいつもより2時間早い。彼女が来ました。鍵を開けておくので入ってと言って浴室に。久しぶりのシャワーで洗髪しても泡が立たない4回ぐらいして泡がたちました。

 自分のちんぽも立ってないなと身体を洗って出るとそこに彼女が全身裸の私をみて。55歳の女性だからなんとなく。足のビニールを・・して。身体を拭いてくれました。彼女が私の股間を拭くと立たないものが立ってしまい。彼女が軽く微笑んで若いですねと一言。

 ベットに横になり彼女を強引に引き寄せてキスをすると嫌がらず。彼女の膣に指を入れると濡れてきました。服を脱がしたお互い全裸。69の体制で彼女にクニクニをしてあげるとフェラを久々のお口で興奮。すぐに口の中に噴射。

 久々なのですぐに復活。騎乗位で中だし。その日はずっと裸でいました。彼女のブラのサイズ表がD85でした。垂れてはいますが、身体は40代に見えます。ご主人と3年位ないそうです。その日から彼女に合鍵を渡しました。それからはHは毎日していました。

 彼女のサイズを聞くと162㎝48kのB85W65H90のスタイル。顔は岡江久美子似の方。お子さんは成人して長女・次女。自分は30代の時に15歳上の方としましたが。50代は初めて以外に乳首も赤系の色で膣も下付きです。

 彼女の御蔭で気分も良くなり怪我を順調に良くなり。彼女と関係を持ってから一カ月で職場復帰(リハビルをしなが)を彼女とは不倫関係になってしまいました。今でも週2~3回来てはHをしています。私のクニクニが好きで舐めてあげてます。あしが完治してきたので立ちバックをしたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06