Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 家政婦をチラシで募集した体験談

2016-12-18 (Sun)

家政婦をチラシで募集した体験談

 妻に先ただれ働く元気もなく53歳で退職しました。妻は、マンションを6棟ほど持っていたので生活には困りません。子供達は県外に家庭をもって住んでいるので俺一人です。セックスをしたくても風俗に行くのは嫌で、身の回りの世話をしてくれる人を探すのに、チラシを入れましたら5人ほど応募がありました。

 50代の人が二人と40歳の人が一人でした。50代の人と、レストランで食事をして話をしましたが、セックスの話をする気もなく、断りました。50代の人を断った翌日に18才の高校生から電話があり、どんな仕事なんですかと聞いてきたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とりあいずレストランで会う事にして、レストランで会いました。女の子が質問してきたので、夜の食事と洗濯ブラスセックスと言ったのです。女の子も驚いて言葉も出ませんでした。女の子に質問したんです。両親はいるんでしょう。いないお婆ちゃんと弟と返事をしたんです。コンビニで、アルバイトをしていると」

 大変だねと言ったら、疲れて勉強も出来ないと言っているんです。もし良かったら月12万円の給料だけれど、とりあいず帰って考えてから三日以内に返事をもらいたいと言ったのです。もしセックスをしたら妊娠をしてしまうので避妊をしてくれるのと聞いたんです。

 生理が酷いので、ピルを飲んでいるんです。そうなのと言ってしまいました。食事も終り別れる時に、もし駄目なら駄目と返事を下さいね他の40歳の女性に頼むからと言ったのです。考えて返事をしますと言ってくれたんです。

 翌日に電話があり、宜しくお願いしますと言ってきたんです。コンビニを辞めて俺の家に、やってきたのです。食事を作ってくれて洗濯もしてくれて干してくれたんです。洗濯物を干す場所は、ガラスばりになっていて雨が降っても大丈夫なんです。

 夕食も終り、お風呂に入ってから布団に入り裸になって待っていたら体にバスタオルを巻いて布団の中に入ってきました。バスタオルを外してから、キスをしながらオッパイを揉み抱きしめたのです。

 オッパイを啜りながら手で割れ目を摩りながら揉んでいると、濡れてきて口を割れ目に持っていき舐め回しながら汁を啜りながら飲み込んでいると「ヤメテぁぁぁ~」頭を押さえるのです。

 チンポコが痛いほどボッキしていて、おまんこの穴の中に入れて、抱きしめて腰を入れたら痛いと声を出して肩に爪を立ててきました。久しぶりのオマンコ気持ちよくて抱きついてキスをしていました。チンポコが穴の奥まで、くいこんで締め付けられているようでキツイのです。

 気持ちよくて出そうになったとき」出すよ・・ぅぅぅぅ~~チンポコを外したら、精液に赤い血が混じって出てきたのです。ティシューで股を拭いて、二人で浴槽に入って体を洗ってから湯船に入りながら抱き合って、キスなどしていました。

 女の子が着替えて帰る時に契約金だと言って12万円を上げたら歓んで、此れから宜しくお願いしますと言われたので、此方こそ宜しくお願いしますと言ってしまいました。あれから8ヶ月たとうとしています。彼女も感じる女になって抱きついて悶えています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06