Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 温泉の仲居さんに咥えられたHな体験談

2016-12-18 (Sun)

温泉の仲居さんに咥えられたHな体験談

 温泉に忘年会で行きました。仲居さんがたくさんいて、お酌をしてくれてみんなかなり飲んだと思います。宴会もやく二時間になりかけのころ、なかじめになる手前に中居さんにトイレ連れて行ってって お願いして酔って一人で行けないと 甘えたら 肩をかしてくれながら トイレへ・・

 でも なんか方角が違う気がしていたけど 連れられて宴会場から 随分離れたトイレ しかも 女性用 連れて行かれた。個室に入り込んで 浴衣まくられて ちんちん出したら パクっとくわえられた。おしっこ 白いのを出して と激しく舐められたらびんびんに・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 便座に座らされて 対面で またがって きました。上下に動かれて 奥にぐりぐり当てると 前後にぼくの肩に口を当てて 声を圧し殺してる我慢の限界きて 中に 放出中居さんの胸に顔を埋めて 余韻を楽しみました。

 派遣で温泉に来ていて 寮生活でかなり欲求不満でたまってたとのことです。二十歳で二ヶ月の予定で来ているとのこと。ほんと ラッキーでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18