Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 仕事の教育も逝かせる教育もしてもらった告白

2016-12-16 (Fri)

仕事の教育も逝かせる教育もしてもらった告白

 もう6年前になる話。当時の俺は既婚で娘二人。地元の中小企業で教育係をやっていた。相手は年上のTさん。俺の部下で×1の子供二人。お互い子持ちだったので意気投合するのは早かった。プライベートでも二人で飯や飲みなんかも行ったある日、Tさんが告白めいたことを言ってきた。

 俺の家庭を壊す気はないが、異性として魅力的だと。で、俺はTさんをホテルに誘い体の関係を持つ。俺からすればただの好奇心。社内では堅物のTさんが、ベッドでどんな痴態を見せてくれるのかってことだけだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結果、Tさんはあんまり反応しない。声を無理矢理押し殺し、イってるのかどうかも曖昧。聞いてみると元旦那との性生活は義務的な感じで、感情がなかったからこうなったとか。で、俺は機械的なSEXではなく、本気で感じさせるSEXを実践してみた。

 5回目くらいだったか。Tさんは初めて声を漏らしながら喘ぎ、イクという感覚を味わい、今まで苦手だったフェラを自分からねだるようになった。それからというもの、隙を見てはTさんを誘い出し、熟女の開発を楽しんだ。

 最終的に安全日の中出しも達成。写真を撮ってネットへのアップという暴挙も、Tさんは興味深深に楽しんでいた。いまはもう連絡も取れなくなってしまったが、今ごろどうしているのやら。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-27