Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › おばさん達は経済力と性欲力が凄い告白

2016-12-07 (Wed)

おばさん達は経済力と性欲力が凄い告白

 スポーツジムのインストのバイトしてると、オバサンばっかだけどやり放題。マジでセックスには困んない。大学2年の夏休みから始めて、割とすぐに常連さんたちに覚えられて●●君って呼ばれるようになったとたん。

 最初にやったのは40ちょっと上かな?常連グループのリーダーっぽいおばさん。あさイチでまだ客が少ない時にやってきて、電話番号わたされて、ご飯食べようっていわれて、夕方バイトあがって試しに電話したら速攻タクシーでやってきて、そのままメシ喰ってビール2本ぐらい空けたとたんに、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おばさん嫌い?とか言われてジムとか来てるから、まぁおふくろよりましだし、その頃彼女もいなくて溜まってたんで、そんなことないですとかいってそのあと、即ラブホ。見た目はまあマシな方かな?でもすげ~やらしくて声もやらしいこえで、俺も興奮しちゃって・・

 最初はゴム使ってたんだけど、足りなくなっちゃって、結局3回位いかされた。やりすぎて腰痛くなっちゃって、しばらくきつかった。俺もしばらくその人にハマってて、週2ぐらいのペースでセックスしてたんだけど、若く見えるっていっても母親ぐらいなんでバイト辞めて、そしてら、お金くれるようになったから、気が向いた時に電話して会ってる。

 次もこういうのあるかな?って別のジムにいって、もう客もそういう目線でしか見れないから、常連さんでイケそうな人とかいると
声かけるようになるよね。タッチとかもしてみて。でも、基本若い女子はダメ、都心のジムは金持ち多いから俺らみたいな学生は
ダメみたい。モデルっぽいことかもいるけど、にらまれたりもするし。

 そこでは何人か付き合ったけど、みんなおばさん。一番ビビったのは、すげ~金持ちの奥さん。ご主人が50だか、60だかで台湾の人だとかいってた。めっちゃ金持ちで、ほとんどご主人がいないって毎回、漢方薬の薬を飲まされてからセックスするんだけどおかげで、結構持つんだよね。2~30分ハメてないといかない女ででも、いくと子供みたいに泣きだすのが、可愛いって感じだった。

 そのおばさん、つっても32とかだったけど、速攻あきられて、別のバイトの男にとられちゃった。その人と並行してやってたのが、40ちょい前の会社員の人。この人はなんとなく綺麗な人なんだけど、地味で、おとなし目でジムとかに来そうなタイプじゃなくって、ちょっとタイプだった。

 真面目なふりして、俺の方から電話番号渡したらスグに連絡が来て、会ったその日にやった。セックスも俺の方が上手いって感じで、何しても受け身で新鮮だった。やった日からその人の家に転がり込んで、しばらく家に居たんだけど。

 帰ってきたら即セックスして、コンビに飯食って、裸で寝て、みたいな暮らしを何日かしてたら、ある日泣き出して追い出された。そっから会ってないかな。他にも3人ぐらい。結局おばさんばっかり食ってたら、会社の人にばれてくびになっちゃった。

 でも、おかげでセックスさせてくれるおばさんばっか3人キープ中。飯もいいトコ連れてってくれるし、一人はお金もくれるし、しばらくはこれでいいかな?合コンとかしてもあんまり持てないから、こっちのが楽。やりたくなったら、電話したらやらしてくれるし、おばさんだとムチャしても付き合ってくれるし。結構色々楽しんでる。おばさんとのセックスっていいよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17