Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 5か月目でやっとその気になった彼との行為話

2016-12-04 (Sun)

5か月目でやっとその気になった彼との行為話

 私の彼は当時25歳だったんですが、童貞でした。確かにバイト先で出会った時から、なんだかおとなしくて、ゲームと甘いものが好きな仕事一筋男って感じでしたから、別に驚かなかったんですけど。付き合ってからも彼はすごい純情と言うか淡白で、滅多に自分からキスもしてくれない人でした。

 実際「結婚するまでそういうことはしないほうが…」って言うような今時化石みたいなタイプの人です。そんな真面目な彼だから好きで、今も付き合ってるんですが。ところがある日、付き合い始めて5ヶ月目にチャンス(?)が訪れたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日、デート中に彼の車の中でいつものように私がリードして(私も当時処女でしたが…)イチャついていたら、思わず私の手が彼の股間に触れてしまったのです。すごく硬くなっててびっくりしました。エッチな気持ちと言うよりは好奇心でジーパンの上からそれを触ってると、彼が照れた表情で「見たい?」って聞いてきたんです。

 いつもはすごく淡白な彼だったので、この問いにはびっくりしましたが、黙ってうなづくと、ベルトを外し、ジッパーを下げ、トランクスの前の隙間から大きくなって反り返ってるそれを出して見せてくれました。

 もちろん父のものを見たことはあっても、好きな人のを見るのは初めてだったから、それが出てきた瞬間すごく愛しく思えて、本能的にというか、そういう行為があるっていう事は知っていましたけど…フェラチオしたんです。彼は声は出さなかったけど、時々お腹の辺りがぴくぴく、って動くので感じているようでした。

 どういうふうにするのか知らなかったし、急にこんな事始めてしまって恥ずかしくなったから、口を離して彼に謝ると、彼は微笑んでキスしてくれました。そして「君のも触っていい?」って聞いてきたんです。

 「えっ…?」びっくりしてそれだけしか言えなかったのに、急にスカートの中に手を入れてきて、パンティの上から私の敏感なところに触ってきたのです。自分で触った事は何度もあったくせに、彼から触ってもらう方が何十倍も感じて、声をあげてしまいました。

 上着の下から手を入れてブラジャーを下ろして私の胸を揉んだり乳首を舐めたりされて、思わず足が広がってしまった隙にパンツを引き下ろされ、私の中に彼の指が侵入してきたのです。初めてのその感覚に、すごく悪い事をしている感じがしながらも、激しくキスしたり、熱く喘いだりしてしまいました。

 ところが、彼の行為はそこまで、急に止まってしまったのです。私はあっけに取られてしまいました。「今日はここまで。これ以上やったら本当にヤッちゃいそうだから…」

 うつむいて言う彼を見て、納得のいかなかった私は、大きくなってるモノをしまおうとする彼の手を払いのけて、彼の上に乗り、無理矢理濡れている私のあそこに挿れようとしました。でも初めてだったから一瞬躊躇してしまったのです。もちろんコンドームなど持っていなかったし。「せめてさ、初めてはベッドの上でしようよ」

 そう言ってきた彼の耳元にすかさず私は「じゃあ今からホテルに連れて行って。」ってささやきました。彼はかなり迷っていたようです。まだ学生で、お嬢さん育ちの私とは真面目に清い関係でいたかったみたいだから。結局。その日はそれっきり何もなかったのです。

 でもお互いに近いうちにその日が来ると言う事は、その出来事以来、予感するようになってしまったのです。初体験はその1週間後でした。それまでずっと下着に気を使っていました。新しい彼好みのを買ったくらい。

 始めてはラブホテルの小さな部屋でした。ベットの中の彼は、いつもの優しくて穏やかな彼とは違ってとても情熱的で、我を失って激しく愛撫してくれる彼に驚きながらもすごく感じてしまいました。

 クンニって言う行為があることを知らなくて、初めて彼の舌が私のあそこに触れた時、ちょっとショックでした。でもすぐにどうしようもなく感じて大声をあげてしまいました。声楽をやっているので声が透るので、声だけですごく興奮するよって言ってくれました。

 彼のがはじめて私の中に入った時、すごく痛かったので、何度も痛そうな顔をしたり、「痛いっ」って言ってしまったので、彼はとても気を使ってくれてゆっくり腰を動かしてくれました。痛いのは続きましたが、同時に今まで感じたことのないような体中が気持ちよくしびれる感覚があって、彼と見詰め合いながら少しずつ快感が上り詰めて行きました。

 でも最後まで私の痛みは引かなかったので、それを気にしてくれてた彼はきっとその時は不完全燃焼だったと思います。でもお互いイけなくてもとっても素敵なひとときで、彼の愛情をひしひしと感じた瞬間でした。今は週に1~2回セックスします。1年以上付き合った今でも、お互いに心も体もずっとラブラブです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24