Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 回春マッサージに行っちゃいました

2016-11-27 (Sun)

回春マッサージに行っちゃいました

 ずっとHなマッサージを受けてみたかったんですが、ついに行っちゃいました。ポストチラシに回春マッサージと書いてあって、意味はわからなかったけどきっとエッチな感じがして、全身オイルマッサージを予約して地元のそのお店に行きました。後から聞いたら、8割方男性のお客さんだそうです。

 スタッフの方は女性で、最初からエッチなことを考えてた私は、ゆっくり背中をマッサージされてるだけであそこがジンジンしてました。女性にマッサージされたのは初めてでしたが、手が白くて柔らかくて、胸をマッサージされてすごく感じてきちゃったんですけど、声は必死にガマンしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女性スタッフさんは「大きいですね…」とニコッと笑いながら、掌でおっぱい全体を軽くさするようにマッサージされ、気持ち良くて気持ち良くて乳首が立ってしまって指に引っ掛かると、ついに声を出してしまいました。それから重点的に乳首をマッサージ、たまに爪で擦られて、「あっ あん …あぁっ…」って声が止まらなくなってしまいました。

 スタッフのお姉さんが「本当はダメなんですけど…」と言って乳首を舐めてくれました。私は興奮しすぎちゃって、下はすっごく溢れちゃってヒクヒクしてました。お店では舌を使うのは禁止だそうです。

 またうつ伏せになって、お尻や太股をマッサージされました。たまに指があそこに当たって、クチュッと音を立てるのが恥ずかしくて、でももうジラされるのは限界くらいに気持ち良くなってました。でも実際触ってくれるのかどうかも分からなかったし、ただ気持ちいいのが我慢できなくて乳首をベッドに擦られるように少しだけ動いたりしてました。

 そしたら、お姉さんがあそこに指を潜りこませて来て、往復するように擦りはじめたので、もう声は我慢できなくて「あーん、、あああっ ああーん」と大きい声になってしまいました。それから少しお尻を浮かすようにされると、お姉さんの柔らかい指が差し込まれてきて。。

 クリも親指で押さえられました。女のヒトに触られたのは初めてでした。小さくて柔らかい手で、優しくクリもマッサージされ、あっという間にイッてしまいました。男のヒトにされても、あんなに早くイッたことはなかったです。

 高いのでまた行くには躊躇してしまいますが、、(といっても8千円くらい)今度は普通のマッサージ屋さんで、男の先生にされてみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06