Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻との不倫を体験できた告白

2016-11-24 (Thu)

人妻との不倫を体験できた告白

 不倫が流行っていると聞きましたが、ほんとなんですね。高校時代の友人がバイト先の30代半ばのパート人妻と肉体関係をもち、ヤッただのなんだの自慢してきててどーせ妄想だろwとか馬鹿にしてましたが、友人がその奥さんと奥さんの友達と4人での飲みをセッティングしてくれて、見事奥さんの友達と僕が結ばれました(^_^;)

 同年代の女子に比べたらそりゃ子供産んでるし、若さもないしスリムでもないですがなんでしょう。エロスがむんむんというか、飲みのあとしばらくLineでやりとりして、2人でご飯行った日にそのままホテル行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人妻は初めてでしたが、そもそも向こうが積極的で、部屋に入ってトントン拍子で…笑(^_^;)僕のムスコは太めなんですが、なんと奥さんのアソコと絶妙なフィット感で、キツイわけでもないのに尋常じゃないくらい気持ちよくって、いつもより早く達してしまったくらい…

 あ、イク!!と急いで抜いて外出し。。旦那さんのは「えのき」だそうで、そのえのきも途中で萎えてしまう始末(^_^;)僕もそんな性欲ムラムラでもないし、そもそもセックスが上手なわけではないためそんな期待されても…汗 と言ったら

「この堅さと太さで十分よ、あとは回数こなせば上手くなるからw」とレクチャーされて、それから頻繁に一人暮らししてるうちに来ては2時間のトレーニングが始まりました。ある日、騎乗位でのっかられ僕はされるがままのとき、あ、そろそろイク… 抜いて…と思ったところ

「そろそろイク? いいよ、出してw」と激しくなって、へぇ?! はぁぁだめ、出る~…あッ!と中出し。予言的中でびっくりしたのと、初めて中出ししてしまったことで変な声が出て、アソコは僕の意識と無関係に中で精液を飛ばし続け、中出ししたことでなんか奥さんと完全に繋がってしまった…と興奮しました。

 そんなトレーニングが続き、当然というか自然というか、妊娠検査薬で陽性反応が出て今妊娠7ヶ月、この一連の話は奥さんの友達から紹介してくれた僕の友人にも伝わり「子供出来るほどヤッたのか笑??」と笑われ4人だけの秘密になってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24