Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 私は処女で彼は童貞でしたが結合できました

2016-11-17 (Thu)

私は処女で彼は童貞でしたが結合できました

 大学に入って夏休みが終わった頃、生まれて初めての彼ができました。付き合いだして1ヶ月が過ぎた頃、朝から大学に行くと取っている講義が2つ続けて休講になっていて午前中ポッカリとあいてしまいどうしようかと考えていたら彼がやって来ました。

 事情がわかった彼はしばらくして顔を真っ赤にして、一人暮らししている彼の部屋に来ないかと誘われました。私もそれがどういう意味か想像してしまい顔が熱くなり二人で真っ赤になっていたと思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めて入った彼の部屋は適度に散らかっていましたが、座るスペースを作ってくれて並んでコーヒーを飲みながら話をしていましたが、すぐに会話が途切れてしまいました。彼が肩を抱いてきてキスしてきました。今までしたことのない舌をからめる激しいキスになっていき、ボーっとなってきてしまいました。

 彼は私の胸に手を伸ばしてきて服の上から優しく触り始めました。最初はくすぐったい感じでしたがだんだんとゾクゾクする感じになって、軽くため息のような声が出てしまいました。Tシャツをめくり上げられブラジャーもずり上げられて、直接触り口をつけられると声が抑えられませんでした。

 彼の手はスカートの中にも伸びてきて、最初はパンティの上からでしたがやがてパンティの中に入ってきて、誰にも触れさせた事のない部分に到達しました。濡れてると言う彼の呟きに感じている自分が恥ずかしくなりました。一番敏感な部分を触れられる度に声を上げてしまいました。

 彼は触るのをやめると私を見つめて、いいだろ?俺の初めての人になってくれと言いました。彼の初めての人に私がなるという事に感動を覚え、頷くと私も初めてだから優しくしてねと言いました。彼に着ているものを全て脱がされてベッドに導かれました。

 私の膝を立て開くと大事な部分を顔を近づけて見だしたの、で恥ずかしくて顔から火が出そうでした。彼が大事な部分に口をつけました。ひときわ大きな声を上げてしまい思わず手で口を押さえてしまいました。

 しばらくしてから彼がトランクスを脱ぐと、20センチ位の長さで幅は私の指3本分で先の部分が一回り大きくて、お腹にくっついている感じでした。彼は手を添えてあてがうと押し付けて来ました。進むにつれて裂けそうな感じで自然に上に逃げてしまいましたが、ベッドの本立てと枕で逃げ場を失いました。

 切れたような痛みが走り、グリグリと私を押し広げていき傷口を無理矢理広げられるように痛みが激しくなりました。私は痛みを訴えて耐えるしかありませんでした。彼の動きが止まると、私を抱きしめてくれ私の中は彼でいっぱいに充たされて、彼が激しく脈打っているのがわかりました。

 しばらく抱きしめてくれていましたが、やがてゆっくり動き出すと再び激しい痛みが走り、これが初体験なんだと耐えました。痛み慣れしてきたのか痛みが和らぐと、彼の動きに合わせてグチャグチャいう音が聞こえてこんなに痛いのに濡れている私が恥ずかしく思いました。

 どれくらいの時間が経ったかわかりませんでしたが、ようやく彼が私の中で果ててくれて終わりました。彼が私から出ていくと私の中から彼のがドロドロと溢れ出てきました。二人とも下腹部は血だらけで、敷いていたタオルには10センチ位の血のシミが出来ていました。

 シャワーして服を着ても私の中から彼の存在感が残ってて、おまけに普通に歩けず大変で学校まで彼の自転車の後ろに乗せてもらいましたが、余計に響いて痛くて結局学校まで歩きました。

 学校内では頑張って普通に歩きましたが、講義の間は残ってる彼の存在感と不意に溢れ出すのが気になって集中出来ませんでした。家に帰っても母親にバレないよう気を付けました。その夜は思い出してなかなか眠れませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-31