Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 釣りで「クンニ」大好きと投稿してみた体験談

2016-11-14 (Mon)

釣りで「クンニ」大好きと投稿してみた体験談

 サイトでクンニ大好き的な日記を書いたら平日昼間にメールが来て、エッチなしでクンニだけでもしてくれるんですか?と。もちろんクンニだけでもいいですよと答えると、◯◯市まで来れますか?と言うので返事しながら車を走らせました。

 近くで車を停められてひと気の少ない場所があればそこで車内でクンニしましょうか?と聞くと、迷惑でなければ自宅マンションでいいですよ、と。多少リスクはあるが行ってみることにした。住所、番地マンション名部屋番まで書かれ、カギを開けておくので入ってチェーンロックをかけて上がってきてください、と。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 部屋に行くとベッドの上にちょこんと可愛い感じの女の子が座っていて、こんにちは、わざわざ来て貰ってすみません。などと言う。ワンルームで旦那がいるような雰囲気はない。挨拶もそこそこに、じゃあ脱いでもらっていいかな?と言うと彼女は部屋着のワンピースを脱ぎ始めた。

 スタイルは良くオッパイも大きいが、少しお腹が大きくなりかけていることに気付いた。聞けば妊娠していて中期だと言う。妊娠してから旦那は全く触れてもくれず、ムラムラする事が多くて昼間からオナニーで紛らす事が多かったそうだ。

 全裸でベッドに横たわった彼女の大きな乳房に優しく触れる事から始めた。ハリがあり少しの刺激で勃起した少し色素が濃くなった乳首に優しく舌を這わせ転がす。うっ、と彼女は声を漏らす。下半身に顔を下ろして行くと、早くしてと言わんばかりに自ら脚を大きく広げた。

 足の付け根からチロチロと舐め始め、舌を平たくして同時に広い面積を舐め上げたり、舌先を細く固く尖らせてホジるようにワレメに舌先を入れたり。クリの周りを舌先で舐めながらこねくり回し、時々じらすようにワレメに沿ったり、ワレメの肉の内側に舌を差し込んだり。

 初対面のおじさんを自宅に上げて舐められて感じている自分のエロさに酔って快感をむさぼっている若い妊婦妻。指を浅めに入れながらクリに様々な舐め方で刺激し続けていると、彼女は私の頭をつかんで腰を浮かせて股間を顔面に押し付けてくる。ほどなくして控え目な喘ぎ声と共に彼女はイッてしまった。

 それから、旦那が仕事の日中に時折メールが来てクンニで彼女を満足させにお邪魔している。挿入まではこちらも頼んだ事はないが、チ◯ポ見せてと言われ彼女の顔の前に差し出すと、イヤらしい…とつぶやきながらしゃぶってくれるようになった。

 頼みもしないのに、おじさんのチ◯ポを美味しそうにしゃぶるイヤらしい子だね、などと言葉で責めると興奮するそうだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21