Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 居酒屋のおじさんと気が合ってエッチをした告白

2016-11-13 (Sun)

居酒屋のおじさんと気が合ってエッチをした告白

 28歳、居酒屋で知り合った53歳のおじさまと半年前から不倫の恋にハマっているОLです。昨夜は無理を言って彼にお泊りしてもらっちゃいました。おじさまを見送って、シャワーを浴びて、やっと一息ついたところ…

 おじさまったら、どんな顔して奥様に外泊の言い訳をするのかな。そんなこと考えてしまうちょっといじわるなあたしです。だって、おじさまのこと奥様に帰したくなかったんだもの…昨夜は2回,今朝も1回、おじさまの精子をいただいちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 きょうはもう奥様のための精子は残ってないよね。とっても気持ちよくて、あたしも何度も逝かせてもらっちゃった。それにカラダ中に残されたキスマーク…お返しに、おじさまの背中に爪を立てちゃいました。奥様に見つかったら、もう言い訳なんてできないよね。

 離婚したら、あたしのところに来てね。毎日エッチしようね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17