Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ホテルでお願いしたマッサージの告白

2016-11-09 (Wed)

ホテルでお願いしたマッサージの告白

 ホテルのマッサージをお願いしました。担当は女性がよかったのですが2時間待つとのことで、しょうがなく男性でもかまわないということに…10分後、中肉中背の三十代半ばほどの優しげな男性がきました。先生は早速はじめますので上の下着ははずしてこれに着替えてくださいと、背中側をマジックテープでとめる服に着替えました。

 うつぶせに寝るよう指示され彼の手が背中を優しく押してきました。すごく気持ちよくて眠くなってきたときです。背中のマジックテープをはずす音が…そして先生が生肌に触ってきたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 親指で背中をおしながら中指が胸の横を揉むような感覚が…わざとではないはずなぁとそのままされるがままにされてたら、耳元で『色が白くて綺麗な肌してますね。』ってゾクゾク。私は愛想笑いして『そんなことないですよ』と

 先生はだんだん私に乗るように体を密着させてきました。重くて苦しくなった私は『先生苦しいです』と伝えたら先生は『大丈夫大丈夫』ってわけわかんないこといって私をおさえつけたまま、片手がお尻に(/_;)

 ほんとにこわくなった私は泣いてしまって…先生もびっくりしたように私からどいてくれて『痛かったですか』だって。『コワいんだよ』と言い返したかったけどこわくていえませんでした。先生は『続けますか』と言ったけど、続けるわけありませんよね。

 帰ってもらいました。支払いはけっこうですというのでもちろん支払いません。二度とマッサージなんかしない!こわすぎるぅ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17