Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 新人研修で襲われた体験談

2012-07-02 (Mon)

新人研修で襲われた体験談

 人事部のOLです。昨年の新人教育研修で襲われました。大卒の4人を担当で皆イケメンで研修を楽しみにしていました。研修当日、最初は緊張していた彼らも次第に緊張がほぐれ、馴れ馴れしく、わたしを、みやびと呼び始めたので、厳しく注意しましたが『犯したろか』ボソッと呟く言葉に怖さを感じました。

 気まずい雰囲気の中、研修も終わり、最後の質問で、お礼の時のお辞儀の仕方をもう一度、実演して欲しいと言うので、彼らの前で『有難う御座いました』この時、の彼らの視線を胸元に感じ慌てて左手でブラウスの襟元押さえました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『やっぱりシロだろ!谷間もみえた~っ』『研修中胸元が気になっていたんだよなあっ』制服ごしに胸に手が伸びてきました。4人に制服の上から胸を痛いほど揉まれれ、カメラを向けられました。

『ダメ!撮らないで!』『ほらほら、顔隠すなよ。みやびの顔、もっと見せろよ』次々に写真を撮られました。2人に両腕を引っ張られ床に倒されました。『貴方たちこんな事、していいと思っているの、解雇処分にするわよ』『威勢のいい女だ』4人がかりで制服を脱がされ全裸にされ、脚を捕まれグッと押し込まれました。

 泣き叫んで抵抗しましたが、手脚を捕まれ逃げ出すことも出来ず、痛みに耐え泣く事しか出来ません。『みやび 中に出してやるからな』『エッ…!ィヤッ!』『お願い それだけは許して!』『酷い…っ ヤダッてば!お願いだらからぁぁ』不自由な体を揺すり哀願したのですが…。

『いくぞ!…いくっ…うぅっ』一気に腰を捕まれ精液を、吐き出したのです。体の中に熱い精液が出てるのが分かりました。タップリと放出したにもかかわらず、抜きもせずにわたしに体重を預けてきました。わたしのなかで小さくなっていくのが分かりました。

『酷い 出さないでと言ったのに』高校や大学時代から、大好きな人は、避妊してくれていた、わたしの身体に汚い精液が流し込まれすすり泣くだけでした。4人は地方の営業所に配属され、2度と顔をみることはありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント