Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 好きこそ抜けるSEXかなですかね!

2016-11-03 (Thu)

好きこそ抜けるSEXかなですかね!

 午前中から始まっていた学校の同窓会の本会は午後1時過ぎ解散。二次会以降はそれぞれの仲良し仲間で過ごすように計画されていました。私と幼馴染の恵子は、高校時代まで仲良く遊んでいたやはり幼馴染の男の子Y君とK君の四人で、

 近くのホテルの喫茶店に入り子供時代からの思い出を語り合っていました。私たち女子は高校卒業後結婚していました。Y君とK君は大学生。会うのは一年半ぶり。昔の思い出や結婚生活、学生生活のことで盛り上がりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Y君とK君の質問は私たちの結婚生活についての質問が多かったようです。周囲をはばかるようなHな質問も増えてきたので近くのホテルの部屋に異動。男女交互にシャワーで汗を流す。私がシャワーをしてるとき、恵子が入ってきた。

「二人とも童貞よ。初体験させてあげたいなあ」恵子は本気になっている。すこし焦りがあったけれど「ううん、言葉で教えるよりいいかもね。やっちゃおうか」二人とも結婚してセックスにも自信があったのかわりと大胆になっていました。

 部屋に帰って、恵子はカップル仲良しのK君に、私はY君の耳にささやきました。二人とも大のり。

 カーテンを閉めて薄暗くして始まりました。私とY君はまず恵子とK君のやり方を見学することに。恵子とK君はこちらにひと目もくれず積極的に開始。キスの仕方、胸のもみ方を教えている。5分ほどしていよいよ挿入。

 K君は勃起して恵子の手に導かれ仰向けの恵子に押し込んでいきました。すんなりと挿入完了。恵子に言われるまま上下にピストン。二人とも気持ちよさそうに動いていましたが5、6分もしないのに唸り声をあげて射精してしまいました。

 そうそう、私たちはまだ゛子作りは早いのでピルを服用していて妊娠の心配はないので中出し容認。Y君はK君のやりかたを見ていたので要領は分かったよう。飛びつくように夢中で私に抱きついてきました。恵子たちと同じく、キス、胸への愛撫、そしていきなり挿入してきました。

 ゆっくりと動かしていました。時間は少し長かったけれどどっぷりと射精されました。隣のベッドを見るとK君たちは二度目を開始してました。少し休んで私たちも開始。19歳って若いですね。射精して10分もたっていないのに勃起してきます。

 二度目は20分ほどでやっと射精。私もいい気持ちになれました。二度も中出ししたのですこしぬるぬるの感じ。Yを連れてシャワー室へ。「清潔にしてからするといいよ。いろいろな菌がついているかもしれないから」と教えて私のところはビデで。Yも洗ってました。

 私がペニスの先端にちょっとキスをするとムクムクとまた勃起。空を向いてそそり立っていました。二人で部屋に戻ると恵子とKは並んでベッドに座ってなにやらひそひそと。恵子が「うわあ、Y君の、空を向いている。Y君こっちへ来て」ピーンときました。

 K君は私のところに来ました。今までずうっと私の好みはY君、恵子の好みはK君だったのでありゃありゃと思っているうちに、恵子とY君、私とK君がすることに。スワッピング初体験。そして三度目が開始されました。恵子たちは対面座位で開始、今日はお勉強なので私たちも同じ体位で開始。

 さすが三度目となると男たちもうまくなっているし、射精までの持続時間も長くなっていました。途中でバックからのセックスとか体位の変化もつけましたが、気持ちよくなって恵子も私も逝ってしまいました。帰宅の電車は6時発だったので5時すぎまで饗宴は続きました。

 Y君とは三回、K君とは二回しました。Y君はもう精液出ないよ、なんてもらしていましたね。Y、Kともに童貞喪失に続いてスワッピング体験。よくやったなあ、と言い合いながらよく身体を洗い清めてホテルをあとにしました。

 自宅に着いたのは7時過ぎでした。旦那は帰宅していました。恵子の旦那は出張中のため私のところに泊まりました。恵子は快活にいろいろ同窓会の様子を説明していました。ホテルでのことは一切触れていません。

 恵子は夫も信頼をおいている女性。夫はまったく疑っていない様子。夫は恵子が部屋は別とはいえ同じ屋根の下に泊まっていることに興奮したのか私は襲われました。ホテルでのことがバレてはいけないのでいつものように誠実に相手しました。

 一日で三人の相手と計6回。よくやるなあ、と改めて私自身が驚いていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-03-11