おじさんがヤラしてくいれと頼まれたHな体験談

 40歳のおじさんとしたばかり、5万円でやらしてといわれしました。場所はオジサンの家です。裸になってといわれ服を脱いで下着を脱ぎました。凄い恥ずかしかった。オジサンも裸になってといいました。オジサンが脱がしてといい服と下着を脱がしました。

 オジサンのチンチンは勃起してました。私を仰向けにしオジサンが私を抱くように乗ってきてキスをし舌を絡ませてきました。私もオジサンの舌と絡ませあいました。胸揉まれながらキスをしました。乳首がたってきたよと言われ恥ずかしかった。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 オジサンがしたの方にいき、私のアソコ見てくっついてるけどまだしたことないのと言われまだしたことないと答えました。処女なのと聞かれ処女と答えました。やさしくするからと言われうんといいました。痛かったらいってといわれました。凄くやさしく指を入れてきました。

 痛いというと止めてくれやさしかった。だんだん痛みがとれ気持ちよくなりました。チンチンいれるから大きくしてと言われフェラしました。オジサンのチンチンが硬くなり、少しずついれるからといわれオジサンが指で開いてと言われ開いてあげました。綺麗なピンク色のマンコしてるねと誉められました。

 オジサンのチンチンが入ってきました。痛いというと止めてくれまた入れて繰り返してました。少し血がでました。いっちゃっいました。中にだされました。いまでは気持ちよくてしかたないです。オジサンと週4回あってエッチしてます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ