Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ホームレスのおじさんに興味がある女の体験談

2016-10-25 (Tue)

ホームレスのおじさんに興味がある女の体験談

 私は匂いフェチの34歳,今は独身です。これまで関係を持ってきた男性はみんな体臭の強い人ばかりでした。そんな私の性癖を面白がって、2~3日お風呂に入らないまま会いに来てくれて、抱いてくれる男性もいました。

 考えてみれば不潔なわけなんだけど、それほどまでに私は男性の強い体臭が大好きなんです。フェラチオのときも、そんな男性の股間の匂いにうっとりとしてしまいます。ペニスの先からお尻の穴まで丹念に舐めます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 恥垢も溜まっていますけど、恥垢も全部舐めとって味わって飲んでしまいます。ホームレスの男性を見かけると、私のそんな性癖でカラダが疼きます。そして、あの男性の匂いを嗅いでみたい…あの男性のペニスを味わってみたい…あの男性にヤラレてメチャクチャに犯されてみたい…なんて妄想にハマってしまうんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17