Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › パートのおばちゃんとお姉さんとのHな体験談

2016-10-22 (Sat)

パートのおばちゃんとお姉さんとのHな体験談

 ここでは月並みな話だけど、バイト先で51歳と38歳のおばちゃんと付き合ってます。きっかけは、バイト先の慰安旅行で、バイト3人とパートのおばちゃん3人で、おばちゃんたちの部屋で飲んだことです。

 酔いが深まってくるうち、20代後半のフリーターと40代のバツイチパートさんが人目も憚らず、キスしたり体を触り合いだした。おばちゃんの話ではどうやら、この二人は以前から付き合っていたようで、人前でイチャイチャすると興奮して具合がいいらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのうち、押し倒して本格的にやり始めた。初めは興味津々で見ていた僕らも段々と興奮し、おばちゃんがうちらもしようかと誘われた。それで、自分が51歳、バイトの先輩が38の人妻とキスしたり、胸を揉んだりしているうち、全裸になってエッチを始めちゃった。

 51のおばちゃんは、積極的に下から腰を使ってくれたので、すぐ気持ちよくなったけど、中はダメよと言われたので、最後は腹に出した。終わった後、丁寧にフェラでチンポを舐めてくれて、またチンポが固くなったので、先輩と38の人妻を交代して抱き合った。

 こっちの方は、マグロ気味だったけど、中だしOKだったので、こっちから腰を振って強く突くとアンアン言って喘ぎ、抱きついてきた。その後も、もう一度おばちゃんを交換し、51歳と2回、38歳と1回やってその日は終わり。元から付き合ってる二人は、そのまま。

 帰りのバスでは、先輩と38歳、僕と51歳が最後部で隣同士で座り、窓際に座るおばちゃんたちのスカートの中へ手を差し込みっぱなし、おばちゃんもストッキングを履かずにパンティを半分おろし、おマンコに直接触れられるように手伝ってくれた。

 それ以来、51と38のおばちゃんと交互にセックスしています。場所は僕のアパートですが、たまに二人が一緒に来て、3Pも楽しんでいます。38のおばちゃんの相手った先輩には、彼女がいて、帰ってからは、おばちゃん達とやってないそうですが、自己申告なので、本当かどうかはわかりません。

 今のところ、51のおばちゃんと一番回数が多いです。帰ってからはどういった風向きか、中に出してもよいと許可が出たので、
今はどっちとやる時も、生で入れて膣に直接出しています。この調子では、若い恋人は当分作らないだろうなぁ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-19