Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 酔ったおじさん達にいたずらされた

2016-10-20 (Thu)

酔ったおじさん達にいたずらされた

 ついさっきの出来事です。同じような体験をした方がいらっしゃるかと思って、探していたらここにたどり着きました。ここで告白して、少しでも気がまぎれたらと思って書き込みました。初めての書き込みで、長くなりましたがすいません。

 24歳のOLです。今日の夜、友達とご飯食べに行ってたのですが、入って間もなく友達に急用ができて帰ってしまい一人になりました。カウンターだけの小さなお店で、何度か行ったことがあるお店でしたので、私はそのまま食事をして帰ろうと思いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょうど店の奥のカウンターの端に座り、置いてあるテレビを見ながらお酒も少し飲みながら食事をしていました。しばらくすると、酔っぱらったサラリーマン風のおじさん(40代くらい?)が3人入ってきて、私の隣に座りました。少し酔っているようで、気さくに話しかけてきました。

 気の弱いところのある私は、愛想笑いで対応してましたね。それがいけなかったのか、そのおじさん達はどんどんお酒を進めてきましたね。断り切れずに、お酒を飲むペースがあがってしまいました。もともとそんなに強い方では無いので、少し酔ってしまったみたいです。

 カウンターの端の方なので、死角になりやすいの場所というのもあって、隣に座っているおじさんが、いつの間にかひざの上に手を置いてきました。何度か手で払いのけたのですが、それでも気が付いたらひざの上に手を置かれてしまってました。それだけならまだマシだったのですが、次第にアソコの上に手を置かれてしまってました。

 指も動かされて、アソコを擦る様に触られてました。びっくりして、動けなくなりました。それを見たのか、おじさんはさらにスカートの中に手を入れてきました。普段の時はストキングは履かないので、直接パンツの上から触られました。一気に酔いが覚めました。ですが、なぜか動くことも声を出すことも出来ずに、少し涙目になって動けないでいました。

 パンツの中にも指が入ってきて、アソコにも指を入れられました。もう、その時は怖くて震えてしまってました。さすがに、このままではまずいと思って立ち上がりました。そのまま帰れば良かったのですが、なぜかトイレに行くと言って席を立ちました。とにかくこの場を離れたい一心で、つい口から出てしまったのだと思います。

 実際に、お酒も飲んでいてトイレにも行きたかったですし、トイレから帰ったらすぐに清算して帰ろうと思いました。そこのお店は、店内にトイレは無く、ビルに備え付けのトイレが各階に一つあるつくりでした。

 お店は1階でしたが、個室が一つだけの狭いトイレで男女兼用でしたので、さっきの人が来るのが怖くてどうしようかと思っていると、2階にも備え付けのトイレがあるのを思い出しました。思えば、これがいけなかったのだと思います。そのビルは、1階はさっきのお店とかスナックとかがあるのですが、2階には昼間に空いているお店しかなくて、その時間は全部閉まってました。

 もちろん誰もいませんでした。とりあえず落ち着こうと、トイレに入って用を足そうとしました。ですがその瞬間、扉が思いっきり開いたのです。確かに鍵はかけたと思うのですが、古い鍵なので思いっきり引っ張られて開けられたのだと思います。そこにはさっきのおじさんが3人、ニヤニヤと笑いながら立っていました。

 頭が真っ白になって、あ、あ、あ、と変な声を出してしまってました。洋式トイレで、いきなり両足を持ち上げられ、思いっきり開けられました。出ている途中のオシッコを止めようと力を入れたのですが、力が入らずに、とぎれとぎれに出てしまってました。

 それも、けっこう我慢していたので、かなり長い時間オシッコが出てしまって、じっくりと見られてしまってました。そんな姿勢なので、もちろん床にも飛び散ってしまってました。おじさん達にもかかっていたと思います。私は、イヤ、イヤと小さく呟くしかできなかったと思います。

 もちろん、泣いてしまってました。そのままアソコをなめられました。もう一人のおじさんが、顔の方に来て、そのおじさんのアレを私の口の中に無理やり入れてきました。すでに大きくなっているアレが、口の奥まで無理やり入れられて苦しかったのを覚えています。

 喉の方にまで入ってきてるみたいで、息ができませんでした。しばらく口の中で動かされていたのですが、それが止まりました。なにか話をしているみたいでしたが、何を言っているのか、もうわかりませんでした。すると、しばらくしていきなり口の中に熱いものが、大量に流れてきました。

 びっくりしていると、そのおじさんがきつい口調で飲め飲めと言ってきました。そのときにやっと気づきましたね。口の中でオシッコを出されたのです。勢いよくオシッコを出されているので、口から溢れてしまってました。それでもおじさんが、飲め飲めと言ってくるので、怖くなって飲んでしまいました。

 ゴクゴクと喉が鳴っていたのを覚えてます。かなりの量を出されて、飲んでしまったと思います。口の中はもちろん、体中がものすごく熱くなりました。服も体も溢れたオジサンのオシッコでびしょ濡れになってました。泣いて辞めてくれるように頼んでも無理でした。その後、たっぷりとおじさん3人に犯されました。

 もちろん、全員に中に出されました。最後に、もう一度さっきとは別のおじさんのオシッコを飲まされました。もうその時は、何も考えられなくて、素直に飲んでしまってました。喉の奥にオシッコが当たって、咽ながら飲んでました。スマホで写真も動画も撮られました。

 どれくらい時間が経ったのかわかりませんが、おじさん達は満足したのか最後にその写真と動画を見せられました。写真には、恥ずかしい姿が何枚も映ってました。もちろん顔もアソコも全部映ってます。動画には、犯されてる姿やオシッコを飲まされてる姿がはっきりと映ってました。

 満足したのか、おじさん達はお店のお会計は私の分まで済ませたからと言って出ていきました。3人が出ていった後、動くこともできませんでした。それでも、おじさんのオシッコでびしょ濡れの服を来てさっき帰ってきました。帰ってすぐ、お風呂に入ったのですが、今でも、口の中が熱くてオシッコの臭いと味がします。

 かなりの量を中にアソコの中に出されたと思います。まだ、アソコから精液が流れ出て来てました。レイプされたのは初めてでないのですが、ここまでされたのは初めてです。はやく忘れようと思います。ですが、今までにないぐらい感じてしまっていた自分がいました。

 実際に何度もイッてしまってました。たぶん、レイプされたいという願望があるのだと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06