Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 今時女性と経験の無い同僚とのSEXを告白

2016-10-19 (Wed)

今時女性と経験の無い同僚とのSEXを告白

 職場の10歳下の男性としてしまいました。Aさんは年下上司。真面目でおだやかな人です。見かけも、若い同僚は地味だと言いますが私は清潔感があって素敵なだと思っていたので、きっと可愛い彼女がいるだろうと思っていました。そのAさんが転勤になり、送別会が開かれました。

 送別会の終わりごろ、私の近くに来て、挨拶を交わした時、実は取引先から個人的にもらったウイスキーがあるが自分は苦手なので、もらってくれないかと言うこと。旦那がウイスキー好きなので、では、と言った帰り道、帰りの電車で、職場で渡すと他の人の目もあるから、良かったら帰りに持って帰らないかと言われ、彼の部屋に寄ることになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 独り暮らしの部屋は片付いていました。もう引越の準備が進んでいたのもあったようです。寂しくなりますね、お世話になったのに貰いっぱなしも申し訳ないのでお礼を兼ねたお餞別を考えます、と言いました。すると、「僕は…」と言葉を詰まらせたAさんが、いきなり私を抱きしめてキスをしてきました。

 驚いて固まっていると、どんどん舌を入れながら私の服を脱がせにかかります。ダメ、と言うと「ふざけてなんかないです、ずっと咲さんがいいと思ってたんです」と言って強引に胸をまさぐってきます。普段、職場の男性の中でも特に物腰が低いAさんとは信じられないくらいでした。

 結局強引に服をたくしあげられ、ストッキングは破られました。もう転勤するから…顔を合わせることもないから、立場が弱い自分を襲ったのかと思うと悲しかったです。穏やかなAさんにこの歳の私が襲われたと言ってもこちらが恥をかくだけ、ノコノコ彼の部屋にきた自分が悪いと思うと、抵抗する気力が消えていきました。

 抵抗をやめたらAさんは優しくなり、咲さんとこうしたかった、嬉しい、可愛いと褒めながらじっくり愛撫してきました。若いので、旦那のようなじっくりした愛撫ではなく、急かされた感じでした。パンティを剥ぎ取られて舐められた時は、旦那以外の男性を知らなかったので恥ずかしく、電気を消してほしいと頼みました。

 一番小さなライトにして、Aさんも裸になりました。入れていいですか…?と言ってAさんは自分のものを当ててきました。私の脚は強引に開かれていましたが、何故かなかなか上手く入りません。私は戸惑いとほっとしたのと半々の複雑な気持ちで「やっぱりこんなオバサンとは難しいよね」と明るく言ったつもりでした。

 すると、Aさんは違うんです、実は…僕、女性と経験がないので…と気まずそうに打ち明けて来ました。意外でした。自分勝手だとは思ったけど、咲さんなら僕が初めてでも馬鹿にしないと思ったのと、昔憧れていた近所のお姉さんと雰囲気が良く似ていたから、と。この言葉で少しほだされてしまった自分は愚かだったでしょうか。

 わかった、一回だけね。そういって、自分からAさんのモノを入り口へ導きました。んん、咲さん!と苦しそうな声をあげた後、熱い!!いい…と腰を埋めてきました。私も旦那以外を知らないので、興奮してあえぎ声を出してしまいました。

 咲さんも…いいの?動いて、いい?そういってAさんが腰を動かします。1分も動かないうちに、あっ!と声をあげて、Aさんは自分のモノを抜いて、私のお腹の上に射精しました。そして、体を震わせて私に覆い被さるように抱きついてきて、最高だった…と言いました。

 旦那の話を聞いて来るので、何となく受け答えしていましたが、そのうちにまたAさんが回復し、もっとしたい…と言って入れてきました。2回目は最初より長く続きました。旦那さんはどこに出すの?と聞くので、ピルを飲んでいるから中が多いと言うと、咲っ!と呼び捨てにして、私の中に出しました。

 この日は帰れず、Aさんに抱き締められて眠り、夜中にまた一回、朝はバックから一回、中に出されて帰りました。旦那には平謝りでした。本当の事を言えるわけがないので、終電を乗り過ごして漫喫で夜明かししたと言いました。

 Aさんはその後何度かメールで転勤前にまた会いたいと懇願されています。一途な押しに私の方が溺れそうなので、どうにか退けています。転勤先は若い女性も多いので、良い相手を見つけてほしいと思います。私が未練を持たないように…。

 Aさんが転勤先からこちらへ出張に来ています。昨夜はお互い予定があったので、今朝早くから彼の宿泊先のホテルに来ました。朝から一緒にシャワーを浴びました。お願いされたので口でしてあげたらすぐに固く大きくなって、そのまま入れて中に…

 昼には帰る予定でしたが、もっといたいと言われて友達との約束はキャンセル。夕方まで何度でもしたいと言われてほだされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17