Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › サークルの人達にエロなイタズラをされました

2016-10-08 (Sat)

サークルの人達にエロなイタズラをされました

 女子大のサークルの後輩の家に泊まりに行った時の事。買ってきたお酒を飲んでたら普通に「先輩の胸って良い形してますよね~」とサワサワ。他にも3人後輩がいたんだけど「あ、ホントですね。凄い良い形」と続けてサワサワ。

 私は「くすぐったいよ~」とか言ってたんだけど、そのうちに後輩のAちゃんが服の上から乳首をキュッと摘んできたので思わず「アッ!」って声を上げちゃった。そしたらその声で後輩達がなんだか興奮してしまったらしく


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「やだー、今の声なんですか?もっと聞きたいです!」と私を無理矢理押さえ付け始め…。何しろ2人掛りで両腕を捕まれてるものだから、振りほどけなくて。2人が私の後ろで両手を押さえてて、もう2人が私の足を開かせながら、服の上から胸を揉み揉みクリクリ。

 そりゃ、感じるっちゅーねーん!!でもってスカートを捲られてパンツ越しにも指でカリカリッと擽られて…。「ちょ…、や、めて…!」って言ったら「えぇ~~?やめちゃってイイんですかぁ~?」と聞き返され…そのうちにベッドの脚にストッキングで両手を縛られ、もうそこからは後輩4人に好き放題されちゃったよ…。

「先輩の事、ずっと可愛いな~って思ってたんですよ」ってあっけらかんと言われ、それからも毎月1回は後輩の家で好き放題されてます…orz普段は私の言う事をちゃんと聞いてくれる、良い子達なんですよ。でも月に1回の夜だけは言う事を聞いてくれません(苦笑)

 今度の連休、また呼ばれてるんだよね。でも可愛い後輩達だから別に良いかって思ってます。ええ、恥ずかしながらいつも4人がかりで(苦笑)私が一番年上で、後輩4人は3コ下です。サークルでは私が指導する立場で、良く懐いてくる可愛い子達です。

 4人は皆ちっさくって可愛くて、私は170センチあって男に間違われるよな女なワケでして…。パッと見は私が女の子を侍らしてるみたいに見えるっぽいですよ。若いだけあって好奇心旺盛と言うか、手加減を知らないと言うか…。後輩の家は実家なんだけど、両親と家族が転勤だかで広い家に1人暮らし状態。

 風呂に入る時も確実に4人のオモチャ状態。4人掛かりで体中洗われて、足を開かされて水勢の強いシャワーでグリグリ。「先輩、洗っても洗ってもヌルヌルしますよぉ?」何やら彼女達の間では言葉責めがブームらしく、若干M気質のある私にはちょっとタマラン。

 リステリンだかモンダミンだかを大量に塗って、アソコには絶対に触らないで胸とかお尻とかしか触らない焦らしプレイ。「先輩、触って欲しい?」「どこ触って欲しい?」「ちゃんとおねだりしないと触ってあげないよ~?」「先輩、自分で足開いて大きな声で私達にお願いしますって出来るよね?」

 …お、お前ら敬語使えコンチクショウ!!恥ずかしいのを堪えておねだりするんだけど、言ってる最中にキスとかしてきてわざと言えなくさせる。そうすると「今のは聞こえなかったからダメー」と来る。鬼か。…てか今メールが来た。

「今度の連休のために、今皆で大人のオモチャ屋さんに買出しにきてます!早く先輩に使ってあげたいです☆」しかも画像付きで(汗)…え、これ全部使うの…?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06