Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 熟したのも味があって最高

2016-10-07 (Fri)

熟したのも味があって最高

 先月の職場の飲み会の帰りにエッチがしたかった僕は帰る方向が一緒のパートさんを家に誘いました。「どうしようかなぁ」と笑いながら言うので「エッチしたいんです ダメですか?」と素直に聞くと「一応私は人妻だしこんなオバサンよマズイでしょ?」と言うので

「いえ小野さんとやりたいんです 絶対秘密にしますから」と必死にお願いすると家に来てくれました。いつもは一緒に働いてるオバサンだったのに 僕はエッチが出来る嬉しさで服を脱がしオッパイを舐めほんのり臭うマンコを舐めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 四つん這いにして肛門まで舐めてました。「あぁぁ気持ちいい」と言われ「もう入れてもイイですか?」と聞くと「うん入れて」と言われ バックからマンコに入れました。人妻の42歳のマンコは緩いのかと思ったらかなりの締め付けで激しく腰を振ると「硬いね 奥に当たってるわ」と言われ 生で動き続けるとパートさんはイッテくれました。

 柔らかい大きなお尻を掴んで激しくすると「またいっちゃう あなた凄いわ」と言われ僕もイキそうになると「一緒にイッテ あぁぁイクわ」と言うので中にたっぷりと出しました。

 一回じゃ足りなくて出したばかりのチンポを口に持っていくと咥えてくれました。「もう一回小野さんの中に出したい」と言うと「ダメよ 中に出しちゃ」といいながら 上になって入れてきました。エロい腰振りに興奮し、ダメって言われたけど「出そうもっと腰を振って」と言うと

「あぁぁんエッチ」と言いながら腰を振って「硬くて気持ちいい」と言われマンコにもう一度出しました。「ごめんなさい 凄く気持ち良くて中に出しちゃいました」と謝ると「もうダメなのに でも気持ち良かった」と言われ「まだ出せますけど」マンコに入ったまま言うと

「えーまだ出せちゃうの?どうせだから出しきっちゃうか」と言われ今度は正常位でキスをしながらしました。3回目の射精を小野さんのマンコに出しました。「凄いね 気持ち良かった?」と言われ抜くとマンコから大量の精子が出てきました。

 中出しが初めてだった僕はマンコから出てくる精子に再び興奮し「小野さんもう一回マンコを使わせて」と言うと「まだ出せるの?いいよ スッキリするまで出しちゃって」と入れさせてくれ4回目の中出しをしました。

「小野さんすっきりした またやらせて」とお願いするとうなずいてくれました。小野さんの都合のいい時に来てもらってその時は立たなくなるまでマンコに出しました。毛を剃りたいと言うと 旦那さんともしてるから剃ることは出来ない言われ嫉妬しました。

「こんなにいっぱいするのも中に出しちゃうのもキミだけだよ怒らないでいっぱい出してね」と言われ出しました。熟したマンコは最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-31