Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 突然お金を貸してと訪ねて来た人妻との体験談

2016-10-06 (Thu)

突然お金を貸してと訪ねて来た人妻との体験談

 妻と別居している47才の男です。5件隣に住んでいる、奥さんと娘が尋ねてきた。お願いがあるのですがと言って来たので部屋の中に、通したら布団が敷いたままだったので、かたずけようとしたら気にしないで、そのままにして置いて下さいと言っているので布団を敷いたままにしておいた。

 顔をよく見たら綺麗な奥さんで娘は可愛い顔してた。なにか言いたそうな顔して俯いていたので、どうしましたかと聞いたら口を開いて話を、してきた。主人には内緒でパチンコを、やっていて、すられてしまってサラキンに手を出してしまって払いなくなってしまったと話をしている、実家や他の人にも頼んでも貸してもらいないと話をしていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どのくらいと聞いたら200万、えー200万もし貸したら、どんなふうにして返してくれるのと聞いたら、返事が無かったので少し考えた。5千万貯金あるし200万ならと考えていた。ご主人に相談しないのですかと聞いたら転勤していて、とても話せないと言っている奥さんの手を、つかんで魚心あれば水心で、いきますかと聞いたら首を立てに落とした。

 11才の娘を抱き抱え下着の下から手を入れ、おっぱいを揉みながらキスを、したら娘がママと呼んでいる。娘は今は止めてと言ってきたので止めて、奥さんの服を脱がそうとしたら、自ら裸になって布団の中に入ったので着ている物を脱いで布団の中に入って、おまんこの中に、ちんぽこを入れたら抱きついてきてキスを、してきた。

 おまんこの中から、びちょ、びちょ音がして気持ちよくてああ~おくさんと声を出していた。掛け布団を、どかして奥さんを抱きしめながら腰の上に乗せて下から突き上げて上下に腰を動かしていると、奥さんが、ああ~恥ずかしい娘の目の前で止めて止めてと言っている布団を、かぶらせてと声を出している。

 久しぶりのセックスで、奥さんも興奮している。気持ちよさと恥ずかしさで、声を出していったようだ。ぐったりなって、おいかぶさっている、頭を持ってキスさせたら舌をからましてきた。しばやくやっていたら上と下が気持ちよくで精子が、おまんこの中に入っていった。

 明日200万下ろしてくるから娘を、連れて明日きなさいと言ったら娘を連れて翌日やってきたので200万わたしたら、可愛いがってもらいなさいと言って夕方迎えにくるからと言って帰っていった。

 こちらに、おいでと言って抱きしめながら、キスを、したりしながら下着の下から手を入れて、おっぱいをもんだ。口の中に舌を、ねじこませ舌をからましながら」パンテイの中に手を入れ、割れ目の中の穴に指を入れ動かしたら濡れてきた。

 ズボンとパンツを脱いで、足を伸ばして布団の上に座ってスカートとパンテイを脱がして膝を跨ぐように座らせた。お尻を持ち上げて割れ目の穴に、ちんぽこを宛がえ腰を落とさせたら穴を、抉り空けるように、チンポコが中に入って行ったら痛いと悲鳴を上げた。

 ちんぽこを奥まで入れてキスしながら舌を絡ましながら抱きしめて腰を動かしていると締りが、きついので気持ちいい。上を脱がして裸にさせてから自分が着ている脱いで裸になって布団の上に寝かせてから掛け布団を、かぶって抱きしめてからキスしながら腰を動かしたら胸に、あたる柔らかい、おっぱいの感触が気持ちいい。

 可愛い顔を見ながら腰を動かしていたら、おまんこの中に精子が入っていった。おまんこから、ちんぽこを外したら精子に赤い血が、まじって出てきたのでテシューで拭いて上げてから浴室で、おまんこを洗って上げた。

 お昼食べさせてから、ゆっくり休んだ後セックスを、やった夕方母親が迎えにきたので学校が終わったら毎日くるように言ったら、くるよと返事をしてきた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-12