Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 円光した体験談を告白

2016-10-06 (Thu)

円光した体験談を告白

 18の時に援で知り合った43歳のおじさん。会ってみて無理だったら帰ろって思いましたが、スーツのなんか可愛い感じの人だったんでとりあえずいいかぁと思ってホテル行きました。本当はそんな話じゃなかったけど、色々お金無かったのでエッチする前に中出しも…って言われてだめ、外に出してね 中出しやったことないからって一応断っておじさんのが入ってきました。

 エッチはやってたけど、気持ち良いなってそんな思ったことなかったんですけどなんか痛くないし、だんだんジンジンあったかくなってきてもっと奥まで突いてよ…て思ってきて腰の動きが激しくなってきたときにはもう完全におじさんのアソコが気持ちよくって、おじさんがイクよ、イクって言ってるのも分からずズンって奥に刺されて動かなくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あぁすごぃ、オマンコすごい動いてるよ…もっと吸い上げて…って言われて、私はおじさんの腕を掴んでてアソコがヒクヒク痙攣してました。その頃、あと2回おじさんとは援しました。お金もそうだけど、おじさんのエッチが気持ちよくって、全然下手くそで偉そうな彼氏とも別れました笑

 それから2~3年経ったあと、突然知らない番号から電話がきて、そのおじさんでした。私もおじさんのことは忘れてなかったのですぐに会うことにして、ご飯行きました。もちろんそのままホテル行ってエッチも…

 付き合ってる彼氏がいましたが、ご飯食べてる時からもう私はおじさんとしたくてウズウズしてて、ホテルで私のアソコを舐めながら今日中出ししてもいい?って聞かれたんで、いいよって答えました。おじさんのエッチが気持ちいいのは腰の動きとアソコの大きさで、太いし先っぽが大きいから中をすごく擦られてヒクヒクしてきちゃいます。

 イクよ?中出すからね って言われて奥がじわーっと熱くなった気がして、私はおじさんがのしかかってきたから動けず… 抱きついちゃいました。すぐに彼氏と別れて、おじさんとのエッチだらけになって危険日だからダメって言っても、チュッチュッいちゃいちゃしてたらそのままエッチ始まって、堅いのが入ってきて奥で中出しされちゃいました。

 その日が原因?かどうかは不明だけど少しして赤ちゃんができたことが分かって、おじさんは大喜び私も、困るなんて考えはなくておじさんの赤ちゃんがお腹にいるんだ、、って嬉しかったです。

 妊娠してもエッチざんまいで、私も妊娠中エッチ欲がすごかったから赤ちゃん大丈夫かな、って思いながらしてました。無事男の子が生まれて、次男が生まれてやっぱ女の子欲しいって言うので三人目計画中です。

 初めての中出しした相手が旦那さんで今まで、パパ以外の人と中出ししたこともないです。パパも、今後も俺だけだよ?って言って奥に中出ししてくれるので、ケンカしててもエッチすればすぐ仲直りです笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06