Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 旅行先での気の緩みがイケなかった告白

2016-09-19 (Mon)

旅行先での気の緩みがイケなかった告白

 結婚10年目の記念旅行でマレーシアに行ってきました。25歳のときに、出来ちゃった結婚です。でも、妊娠7ヶ月で死産それから、一度も妊娠しなくなり10年2人だけで旅行、毎年結婚記念日には旅行に行きます。

 夫は5歳上です。毎日お酒は飲むのですが、弱くて酔うと寝てしまうのです。私は毎日は飲みませんが強いほうです。一泊目は夕方着いて、ホテルに直行してディナーして部屋で2人で飲みました。2日目は観光しました。ディナー後、ホテルのバーで飲みました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 疲れからか、夫は夜8時過ぎに酔って寝てしまいました。私は飲み足らないので、一人ホテルのバーに行きました。一人飲んでると、男性2人(日本人)が、話しかけてきました。仕事で来たばかりだそうでした。

 私も話相手が欲しかったから、3人で飲みながら会話。いつしかエッチなお話になってて私も調子に乗り、ふざけるように話してました。トイレに行きたくなり、立ち上がろうとすると、腰砕け?一人で歩けません。かなり酔って足にまで来てたみたいです。

 お漏らしするわけもいかないので、2人に付き添われてトイレを済ましました。恥ずかしかったです。そのまま部屋に送って貰いましたが・・男性たちの部屋です。酔って力も入らず、2人に抱きつかれて脱がされて全裸。

 男性も裸になり、いじくられかき回されていやらしく濡れてしまったの男性の物が挿入!口にも入ってきました。初の3P犯される感じで、私は感じて行為に答えてしまっていました。かわるがわる挿入されピストンされて放心してしまいました。

 朝6時ごろ気を取り戻し、服と下着を持つように私の部屋に戻り早々にシャワーをしました。このときに夫は起きてきました。私は夫に抱きつき旅行先で夫とエッチ何とか、何もなかったように振舞いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10