Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › SEXの手順が違うので気がついた事の告白

2016-09-18 (Sun)

SEXの手順が違うので気がついた事の告白

 主人と旅行したときのことです。夕食は、食堂みたいで、宿泊客が同じところで取りました。主人はお酒が好きで、飲み出すとなかなか終わりません。私も一杯だけ付き合いましたが、追加注文をし出したので、先に部屋に戻りました。

 先に布団に入りました、お酒と旅行の疲れもあり、ウトウトとしていました。何時間が過ぎ主人が戻ってきて、私の布団の足の方から潜り込んできて、下半身を触り出します。下着に手が掛かり、パンティーを脱がせます。いつものことなので、私も、足を広げました。主人の舌が這ってきて、凄い快感です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつもだとこの後挿入してくるのですが、なかなか挿入してこないんです。それに何となく違和感が。ちょっと気になり、起き上がって、布団を取ってびっくり、そこにいるのは主人ではなく、見ず知らずの男性でした。

 あまりのことで声も出ず、目と目が合うと、向こうも驚いたようで、部屋を間違えたと平謝りです。確認しなかった私も悪かったと思い、すぐ引き取って貰いましたが、主人はまだ戻ってこなくて、今の出来事を想い出すと、身体が疼いてきてしまって。一人で諫めてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17