Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › オバサンのフェラで抜く俺の告白話

2016-09-15 (Thu)

オバサンのフェラで抜く俺の告白話

 もうやめちゃったけど、深夜のコンビニバイトでよくペアを組んでたオバサンに毎回フェラしてもらってました。深夜のコンビニバイトって客は少ないけど、やることはけっこう多いんですよね。でも手際よくやれば、2時から4時の間に30分から1時間くらいまったり休憩できる時間を作れます。

 そうやって作った休憩時間に、気の合うオバサンだったので身の回りの話や世間話する中で、下ネタやワイ談を向こうから振ってきたりこっちからぶっ込んだり。そんな中、おれのチンポを見たいと言い出し、何回か断ってたら、もしかして包茎?なんてこと言うので、相手はオバサンだしいいか、と思ってちゃんと剥けてるチンポを見せてやりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自慢だけどけっこう大きい方なんで「どうだ!」って感じで、オバサンの眼前にボローンと。「おっきいねぇ」「ちゃんと剥けてるよ!」てやり取りしたら、キャスター付きのイスに座ったまま寄って来て、腰を屈めてパクッと咥えられました。

「エーーッ」て驚いたけど、気持ち良いので、そのままさせていたら、「体勢きついから」とおれのジーパンを脱がせてイスに座らせて、おれの股の間に膝間づいてフェラ続行。してたら、客が入って来て、オバサンが舌打ちしてあたしが行ってくるからとレジに立ちました。

 相手はオバサンながら意外な展開に興奮して、しばらく勃ちっぱなしでしたが、客が2人、3人と入って来たので僕もレジに立ち客を捌いてバックヤードに戻ったら、「さっきの続きさせて~」と自分からおれのジーパンを下ろして咥えてきました。

 正直上手くはなかったけど「久しぶりだから下手かも知れないけど、飲むから口にいっぱい出して」この一言で、興奮が高まってオバサンの口の中に射精しました。その日以来、オバサンと深夜シフトになるときは毎回フェラ抜きされて精液を吸い取られます。

 勤務時間中に抜けない時には店を出た後に、適当な人目につかない場所でしてもらったり。エロいけど、見た目完全にオバサンなんで、フェラはいいけどセックスする気にはなりませんね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13