Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私は母親は失格でしょうねと思う告白

2016-09-13 (Tue)

私は母親は失格でしょうねと思う告白

 誰にも言えないし、ここで吐き出させてください。私は40半ばの主婦です。娘が2人生まれてからは、人生を娘たちに奉げてきたと言っても過言ではないと思います。そんな娘たちも、それぞれ高校生と中学生になってからは、私の事を疎ましく思ってきたと思います。

 主人とは下の子を妊娠してから、一切スキンシップすら皆無の状態です。そんな私が年甲斐もなく恋をしました。相手は上の子の塾の先生で、塾が無い日は娘たちの家庭教師を個人的にお願いしています。年齢は30手前になります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 連絡先はもちろん知っており、他愛のない業務的な連絡くらいしか始めはしていなかったのですが、上の子が少し素行が悪くなったのを、きっかけに先生に相談をするように自然な流れでなっていて、長時間電話で話していると、私は自然と手が自分の体を弄ってしまっていました。

 そこで、私は自慰行為を初めてしました。何度も電話をしているうちに、先生にそれが分かってしまったと思いますが、先生は何も言わず、会えば、普段通りに過ごしていました。しばらくして、また相談の電話をしていました。もちろんその頃には、相談と言うのは口実に過ぎませんでした。

 話題は娘の事が中心でしたが、その裏では私の自慰行為に先生を付き合せてしまっているような感じになっていました。先生はそれまで何も言わなかったのに、その時は、「どこを触ってるの?」と口調を変えて聞いてきました。私が返答に困ってると、「言わないなら、電話を切るよ。」と言われて、私は「クリトリスです。」と正直に答えました。

「パンツは脱いでるの?」と聞かれ、脱いでなかったので、「脱いでません。」と答えると「脱いで。」と言われました。私は言われた通りに脱いで、自分がどこを触って、どういう状態になってるかを説明しながら、先生と電話をしていました。

「俺の事、好きなの?」と聞かれて、私は心のタガが外れた様に、先生に何度も「好き」と自分の気持ちを伝えながら、初めて自分の中に指を入れてもいました。「先生にたくさん触ってもらいたい」というような事も何度も自分から言ってしまっていました。自慰行為でイッタのもそれが初めてでした。

 次にうちに来て頂いた時に、私は少し恥ずかしかったのですが、先生は普段通りにしていました。そう思っていました。娘たちの部屋に上がって、しばらくすると先生が夕飯の支度をしていた私の傍にいました。「二人には問題を解かせてるだけだから、時間がないよ。」と耳元で囁かれながら、キッチンで私の後ろからゆっくりとスカートを捲りあげていきました。

 言葉では一応拒否しましたが、先生の手が私のショーツの中に滑り込んで、そのまま膝の辺りまで下していくのを受け入れつつ、うなじに舌を這わされて、我慢できなくなった私は顔だけ先生の方に向けるようにして、キッチン台に両手を付きながら、先生にアソコを愛撫されキスをしていました。

 先生は私の上も捲り、胸を露わにされました。私のお尻の下にしゃがみ込むように先生は私の股間に舌を這わせてきました。それも、わざと少し音を立てるようにしてされてしまい、恥ずかしくなりました。それでも先生が舐めやすいように、自分から足を少し大きく開いてしまい、先生の舌は私のお尻の穴まで丁寧に舐めてくれました。

 私も先生の股間に手を伸ばして、ズボンの上から摩ってしまっていました。そこから私は先生の目の前にしゃがんで、ズボンとパンツを太ももの辺りまで下して、自分から何も言わずに口に含んでいました。頭の上から先生が「これが欲しかったんだろ?」と聞かれて、頷いてしまう私でした。

 そして、再び立ち上がって、先生にお尻を突き出すように、両手をキッチン台に乗せると、先生が一気に私の中に入ってきました。頭の中で、白い何かが広がっていく感じがして、久しぶりに男性を受け入れたことを実感しながら、私は先生の強弱を付けた腰の動きに翻弄されていました。

 キッチン台から崩れ落ちるように、床に四つん這いになり、まるで犬のようだなと自分で思っていると、先生が上半身だけを反る様にしてきました。まるで自ら洗脳しているように、先生の事を好きと何度も言っていました。先生は「だったら、これも受け入れられるよね?」と言って、私の中で果てようとしていたのも、馬鹿な私は受け入れてしまいました。

 先生は全てを出し切ると、私のショーツをそのまま上げました。まだ放心状態だった私にお口で綺麗にさせると、先生はそのまま娘たちの部屋に戻っていきました。私は先生の精液を中に入れたまま、その後で娘たちの部屋に夕飯を運びました。先生と私は隙を見ながら、関係を持っていきました。

 時には、夜中に先生を自宅に招き入れて、主人と寝室が別なので、自分の寝室で関係を持ったこともあります。そして、関係を重ねていくと、自分の先生への気持ちも重ねるたびに大きくなっていくのが分かりました。それは娘たちが勉強中に先生の声が聞きたいが為に、娘たちの部屋の前で耳を欹てるような事もするようになっていました。

 ある日の事です。その日は下の子は学校行事でおらず、上の子だけが先生に勉強を見てもらう事になっていました。私は夕飯の支度の合間にいつものように先生の声を聞きに娘たちの部屋の前に身をひそめるようにしていました。

 すると、中からは上の子が「やっと二人きりになれたね~」とかまるで恋人同士みたいな感じで先生とやり取りしているのが聞こえました。少し嫉妬しながら、私は夕飯の支度を終えて、時間を見て、それを持っていきました。部屋に入り、上の子の顔が少し赤くなっているのに気付きました。

 ふと机の下に目をやると、上の子のパンツらしき物が落ちている事にも気づきましたが、私は気づかない振りをしました。私の勘違いの可能性もあったから、何も言えずにいました。頃合いを見て、食器を片づけに行った時は、上の子も普通になっていましたが、私は急いで食器を洗って、今度は主人の寝室からベランダ伝いに娘たちの部屋の様子を見に行きました。

 カーテンの隙間から少しだけ様子を伺うと、上半身裸で、スカートと靴下だけの姿になった上の子が、体を先生に触られながら、先生のを口に含んでいました。私は絶句しましたが、自分も同じことをしているので、何だか複雑な心境になっていました。

 上の子が「先生と付き合ってる」と言われたら、私の立場は無くなりますし、もし先生に苦言をしたら、私から先生が離れてしまうかもしれないなどと思って、その様子を見ているしかありませんでした。娘の方から先生を求めるように潤んだ瞳を先生に向けて、ベッドまで先生の手を取って、先生を座らせると、自分でスカートを脱いで、靴下だけの格好になり、ベッドに寝て、先生に向けて大きく足を開いていました。

 先生はそこに顔を埋め、娘の普段は見れないような表情を私は見ていました。先生の顔を上げさせるように手を添えて、キスをしながら、自分でそこに宛がい、そして、それに答えるように先生は娘の中に沈めていきました。先生が絶頂に達する直前に、娘が口に含み、先生の精液を全て飲んでいました。

 そして、母親と同様に口で綺麗にして、先生に笑みを浮かべながらも、手は先生のから離さないままでいました。先生は笑顔で娘を宥めると、上の子は渋々みたいな表情を浮かべて、再び服を着て、机に向かっていました。その晩、私は先生に電話をしました。

 先生は私の気持ちを逆手に取り、見ていたのは知っていたし、さらに私が興奮していた事も知ってると言いました。「嘘だと思うなら、今も濡れてるはずだから触ってごらんよ。」と言われて、触ってみると、濡れてると言うよりも溢れているような状態でした。それから1時間も経たないうちに、私は先生を自分の寝室に呼んでいました。

 娘の事を言われながら、辱められるように関係を持ちました。数時間の間に母と娘を慰められてしまう状況を先生は楽しんでいました。上の子はたまに学校を無断欠席したり、途中で抜け出して、先生の所にいる時があるそうです。

 先生は始めは余所で悪さをするなら、自分が監視した方が良いだろうと思っていたそうですが、上の子が先生に気持ちを伝え、そして、半ば上の子から強引に先生と関係を持ち始めたと教えられました。そんな事を聞きながらも、私は何故かいつもより興奮していて、声が大きくなり、途中からショーツを丸めて口に入れられました。

 そして、娘との関係が続けられている事を知りながら、私との関係が続けられていることを許してしまっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17