Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 男って何時まで固くなるのかしら

2016-09-06 (Tue)

男って何時まで固くなるのかしら

 40代、もう50前の主婦ですが、先週、用事で主人の実家にふたりだけで帰省しました。夕方用事を終え、義母は親戚のところに泊まるらしく主人と実家に戻りましたが、主人は友達と飲みに行くと言って私を降ろして行ってしまいました。

”田舎の家で鍵を掛ける習慣はなくって!裏の勝手口には鍵すらありません!!”それから家に入って直ぐ思いがけない出来事に巻き込まれました。なんでもいう事を聞くと言った私に男は”証拠”にと私に携帯を向けました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は男に向かって自らスカートを捲って「ねぇ、早く私をイジメて、、」と言いました。男は私を柱に縛り付けて服を乱しに掛かりました。縛りつけたテープで完全には脱げませんでしたが、ほとんど全裸状態でした。

 実は私30代の時にも、幼稚園のママ友と海の家キャンプ場で同じ様な経験をしてて、その時こそ子供も居たので複数の人の相手をしました。でもその経験が忘れられなくて、そんな事ばかり妄想してたのでその時の私は興奮しちゃってて、一時間程経った時に裏に車が入って来たのが分かりました。

 男は慌ててズボンを履くと「分かってるよな!証拠があるからな!」と出て行きました。その後すぐ義父が裏口から入って来ました!私は柱に縛られたままで、変な態勢になったまま腰が抜けちゃったみたいに立ち上がる事も出来ないでもがいてる中に義父と目が・・

 驚いて絶句した義父ですが視線がとても痛く刺さりました。その後義父が助けてくれましたが、その時が私が女として生きて来た中で一番刺激が強かったです。事は荒げずふたりだけの事にして貰いましたが、恥かしさもあって”怖かった!”って抱き付いた時には義父のが固くなってました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13