Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 割り切り熟女って良いですね

2016-09-04 (Sun)

割り切り熟女って良いですね

 3年前にネットの掲示板で知り合った人がいます。自分より年上の48歳なんですが、初めは掲示板上での文章のやりとりだけで世間話とか、日常の話だけのやりとりでした。そんな風な関係が半年ほど続いて、段々と旦那の事の不満とか、Hの不満とか、色々と話してお互いうち解けてきました。

 俺も段々と彼女の事が好きになってきました。今がチャンスと思い「電話で話そうよ」と言ったらOK!との返事。実際の声を聞いたら、お互いの距離がもっと近づいてきました。文章でのHな会話はしてたけど、電話でのHな会話はもっと興奮してきて、お互い1人きりの時には、電話でのHもするようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分でするより、彼女もオナニーしてるんだと思うだけで逝きそうになるくらい興奮してました。彼女も、旦那とのHは義理でするようなものみたいで、自分から気持ちいいって思うような感覚は最近無かったみたいで、声を聞くだけで非常に興奮してました。逝くときは彼女も俺も一緒で、彼女は潮を吹いた位、興奮したようです。

 でも、お互い遠距離でなかなかすぐには逢えない距離でした。今以上の興奮を求めるようになり、今度はデジカメでお互いの興奮する写真を撮ろうって事になり、俺はオナニーしてる写真を何枚かメールで送りました。彼女の写真は何を送って来るのだろうと、ドキドキして待ってました。

 そして「恥ずかしいから、あまり見ないで」と文章を添えて、待望の写真が送られてきました。もう、それを見ただけで先走りが出るくらい興奮しました。決して形が良いとは言えないが、妙に現実味がある胸の写真でした。その写真をみて3回は逝きました。それからと言うものの熟女にハマってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30