Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 綺麗なお姉さんの女体に吸いつきました。

2012-06-18 (Mon)

綺麗なお姉さんの女体に吸いつきました。

 僕は専門学校に通う19歳です(^^) 突然ですが、今から2年前、高校2年の夏に僕は童貞を捨てました。 っとまぁ、ここまでは普通の話なのですが、ここからが多分みなさんと若干違うと思います。高校2年の夏休み。僕は友達3人と海へ泳ぎに行くことになりました。当時僕たちは彼女もいなかったので、男3人むなしく泳ぎに行くことになったのです。

 その日はとても暑く、海は親子づれからカップルまで、大勢の人たちでごっちゃがえしていました。そんな中、僕たちは水着に着替え準備運動を済ませ、さぁ、いざ海へ。さすが海は気持ちがいい~。っと思っていたのですが、人が多すぎてそんな気分になかなかなれません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな時、ふと気づくと、僕の後ろへ20代前半くらいの綺麗なお姉さんが近づいてきました。最初は「なんだろぅ?」と思って気にも止めていませんでした。しかし、次の瞬間・・お姉さんの手が僕のアソコへ・・。「あっ・・」僕はおもわず声を上げてしまいました。

 お姉さんは「ふふっ、カワイイ♪」と言って、僕の股間を揉み続けます。やがて股間は大きくなり、お姉さんの手も揉み揉みから前後の運動へ・・「うっっ」僕は声を上げイッてしまいました。するとお姉さんは「私のも触ってぇ。」っと色っぽい声で僕におねだりしてきました。

 周りの人は誰も気づいていません。僕はお姉さんのアソコに手を伸ばしました。アソコはもうヌルヌルしてて、初めての感覚にすごく興奮したのを覚えています。僕が無我夢中で指を動かしていると「ねぇ、入れてみる?」と言ってきました。僕は静かに首を縦に振りました。お姉さんは股間の水着をずらし、また大きくなった僕のアレを入り口まで手でエスコートします。


「ゆっくり前に差し込んでみて・・」こう言われた僕はゆっくりと腰を前に押し込みました。「ああんっ」「入った・・」僕はあまりの気持ちよさに、すぐさま腰を動かし始めました。周りに気づかれぬように・・。 お姉さんも声をこらえた様子で、気持ちよさそうにしています。そして「イッ、イクッ」・・僕はお姉さんの膣(なか)でイキました。

 慌てた僕は「すいません」と言いました。するとお姉さんは「いいのよ。でも、できたら(子供)責任とってよね♪」と冗談めかした口調で返事を返してきました。その後僕は海から上がり、ずっと海のはるか彼方を眺めていました。海での初体験・・それも知らないお姉さんと・・

 これって後からよくよく考えてみると、僕ってお姉さんに襲われたんですよね? でもまぁ、気持ちよかったからいいかな?♪っとまぁ、人とは違った二度とできない貴重な初H体験でした。その後僕には彼女もでき、順調なH生活を送っています♪でも初体験の事だけは、さすがに彼女に言えないなぁ(><)。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント