Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 社員旅行で社長の気配りには脱帽した体験談

2016-08-27 (Sat)

社員旅行で社長の気配りには脱帽した体験談

 高卒後しばらくフリーターをしてて、二十歳の頃に就職をした。体育会系で、色々厳しいが叩き上げの社長を中心に業績の良い会社だった。入社してすぐに社員旅行があり、温泉地に一泊旅行で社員の家族も招待した。社員は20人ぐらいで、男は15人…既婚者は10人ぐらいだったので総勢40人ぐらいになった。

 着いてすぐに社長の一声で男全員が風呂に行く事になり、しかもタオルでチンポを隠すなと言われた。仕方なくフルチンで、入ると社長が「おー!こうじの凄いな!俺のが負けたの久しぶりだぞ」と笑いながらドス黒く亀頭の発達した巨根をブラブラさせ俺の隣に来た。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 チンポに自信の無い人は社長から離れ、社長は俺の肩を組み「こうじ!後で好きな女を抱かせてやるから言えよ」と囁き、風呂から出た。宴会の時も役員とかでは無く俺が社長の隣に座らされ、お酌もしなくて良いから座ってろと言われた。

 社長になぜか物凄く気に入られ、過去の女体験とかを言わされ、それを聞くと喜びながら「男はそうでないとな」と言い「今日はどの女を抱きたいんだ?」と真顔で聞かれた。

 酒も入ってたので先輩の奥さんである希さん(24歳佐々木希似の美人)と言うと「お!俺もやりたかったんだよ…あいつ(希の旦那)のチンポ小さいから、お前のブチ込んだらクセになるぞ」とニヤニヤし「まー俺に任せろ」と言うと何人かに声を掛け、先輩に酒を勧めまくってた。

 宴もたけなわになり、潰れてる人や抜け出した人、介抱してる人などが居て、社長は潰れた先輩を抱え「部屋にこいつと運ぶから一緒に来て」と希さんに言い、俺と社長で部屋に運んだ。希さんもかなり酔ってて、顔はピンクに染まり浴衣姿が色っぽかった。

 部屋に入ると先輩を寝かせ、社長が「奥さんもつまらないだろうから俺の部屋で飲まないか?他の奥さんも誘ってるから」と言うと、一瞬迷ったがついてきた。社長の部屋に入ると「社長遅い~」と他の先輩の奥さんが二人居て「〇〇さんの奥さんも来たの?飲みましょうよ」と笑顔で言うと少し安心したらしく、座って飲み始めた。

 次第に下ネタになり、社長が「こいつのチンポ凄いぞ~」と笑いながら言うと、奥さん方は「見たい見たい~」と囃し立て、社長に目で合図をされ、俺は脱いだ。希さんは目を逸らしたが、奥さん達が喜び「完全に勃起したらどうなるの?」と一人が触り、もう一人が「ずるい!」と言うとチンポを舐め出した。

 希さんはチラッと見てパニックになり「私戻ります!」と立ち上がろうとしたが「まーまー奥さん…〇〇の小さいのじゃ満足できないでしょ?」と肩を抱き、スルッと浴衣の間から胸を揉み「ストレス解消しようよ」と言うとマンコを触り「んっ」と声を漏らし「こうじ!先に味見させてもらうから、その二人で遊んどけ」と言うと希さんにキスをし、ねちっこい愛撫を始めた。

 デブの醜い社長に責められる美人を見ると興奮し、完全に勃起した。二人の人妻は「あ~ん社長のより凄い♪」と夢のダブルフェラをされ、アナルや玉を舐められ、一人が「早く入れてよ」とバックでマンコを広げ、もう一人もM字開脚でマンコを広げた。

 社長の方を見ると69になって希さんのマンコを貪り、強引にチンポをくわえさせてた。俺はバックの人妻の方にチンポを入れ「ひぎぃーー太い♪」と叫ぶ人妻を無視し、最初からガンガン突きながら社長達を見た。社長は69を止め「おーおー激しいな(笑)俺も入れるかな」と言うと希さんの口からチンポをぬき、意識朦朧としてる希さんの足を抱え、極太のチンポをマンコに添え、ゆっくりと沈めてった。

 口をパクパクさせながら「あっあっ!おっき過ぎる…裂けちゃう!」とのけ反り、社長はニヤニヤしながらゆっくり腰を動かした。俺は反対に激しく腰を打ちつけると「壊れちゃう!壊れちゃう!」と叫び、激しくイキ、失神したみたいになった。

 社長はまだ終わらないので、もう一人にも突っ込み同じように激しく突き、イカせた。社長は「若いな~味わないともったいないぞ」とねっとりとした腰使いでじわじわ責め、希も感じてるようで「あっあっ!んっ」と喘ぎ、社長は「もっとヤりたいけど約束だからお前がヤレや」と言うとチンポを抜き、希さんのマンコがぱっくり開き息を切らせてた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17