Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 高麗人参のドリンクが無駄に・・

2016-08-14 (Sun)

高麗人参のドリンクが無駄に・・

 近所で不倫関係にある直美から「香山さんのこと、やっちゃって欲しいんだけど」と言われた。どうやらゴミ出しのことでイザコザがあったようで、許せないらしい。直美と香山さんはお互いに気が強い、近所では前々から仲が良くないという噂がたっていた。

 実際、直美はよく香山さんの文句を言っていた。ただ、この香山さんだが、細身の直美と違ってムチムチ系で熟女感がハンパない、近所で直美以外と不倫をするわけにはいかないと思っていたので、私としては上手くいけばラッキーだなと思っていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夜勤明けの火曜日、いつもは直美と会う日だが、この日は朝のラジオ体操当番で、直美が香山さんを「この前はゴメンね」ってことで自宅ランチ(直美家)に誘っていた。「玄関先で二人で話してる時に、家の前を通って」との約束通り、窓から様子を伺い、二人の姿が見えたところで、直美の家の前を通った。

 一緒にどうですか?女二人では作り過ぎちゃったからえっ いいんですか?と適当な話をして、三人で直美の家に入っていった。ここまでは直美の作戦に乗って動いていたが、女同士のイザコザなんかどうでもよく、こっちはランチではなくランコウを期待するばかり・・

 マカを高麗人参のドリンクで飲んで準備万端、オマンコ二つを相手にすることしか頭になかった。リビングのテーブルを囲むように座る三人「昼間っから飲んじゃおっ」と直美が誘いビールで乾杯、始めは普通の世間話だったが、徐々に下ネタを入れていき、調子に乗ってスボンを脱ぐお気に入りのビキニパンツ姿になると二人は盛り上がって笑った。

 いい感じでランチ?が進んでいく、酔ったふりして直美の乳を揉むと、驚きながら笑う香山さん(どうかな?)と思いながら香山さんの乳も揉んでみると「いやーん 感じちゃうでしょ」とノッテくる。

「私のオッパイ揉んでおいて勃起しない気?」と睨まれたので「はい!この通り!」とビキニパンツから亀頭が飛び出しているのを、立ち上がって見せつけた。「頭が出ちゃってるじゃん」と笑う香山さん。

「おっとっとー」とよろけたふりして、香山さんの前にいき、パンツを下げて勃起ちんぽを顔に押し当てると「あぁーん、ちんぽ当てられたぁ」と言い握ってシコシコされるさらに「カルピスちょうだーい」と高速シコシコ、こっちもそれにノッテ「出ちゃうよー カルピスー」と言ったところで、

 パーーン!!!直美にケツを思いっきり叩かれた。「二人でなにやってるのよ!」直美は私に酔った香山さんを裸にさせて、弱みの写真を撮ろうとしたらしいところが、予定と違いノリノリの香山さんと二人で盛り上がっているのが面白くなかったようだ。

 こっちは十分おもしろかったのだが・・それからは大人しくビールを飲んでお開きとなったが、マカと高麗人参パワーのチンコは無駄に勃ちっぱなしだったトホホ・・使いたかったなぁー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13