Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › とても恥ずかしかったマッサージを告白

2016-08-13 (Sat)

とても恥ずかしかったマッサージを告白

 40代の主婦の集まりで温泉に行ったときのことです。普段の疲れを取ろうとマッサージを頼むことにしました。二人頼み順番にしてもらうことにしました。私は後組みで1時間ほど待たされやっとしてもらうことになった。

 先にしてもらった二人は既にねてしまっている。残った二人がおきているだけであった。上半身を揉み出し足元までマッサージ。丁度太股に手が来た。初めはほぐす様にしていたが指先が内側に掛り揉まれていたが、時々指が真ん中に当たり次第に変な気持ちになってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その内縦溝を這うようにされると感じてしまった。布団が掛けられているので傍には見られないが動作をすれば、知られると思い我慢していた。隣を見るといい気持ちなのか、寝むっているようだった。指先で操られついにパンツの横から忍ばせてきた。

 何も出来ないままじっと我慢した。指使いが巧い声が出そうになるが堪えた。完全に操作されていた。指を中に入れられ挫かれると我慢できずいかされてしまった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10