Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 期待してヒッチハイク女を拾った

2016-08-11 (Thu)

期待してヒッチハイク女を拾った

 私が35過ぎた頃の事、海岸沿いの一本道を車で走っていた時の事、一人の若い女性が懸命に手を振って、車を止めようとしている様子。私の車の前に両手を開いて、お願いします、と言っている様子。車を止めて、どうしたのと聞くとすみません〇〇迄送ってください、と哀願され、それは今来た道を引き返す方向でした。

 急いでいた訳でもなく私はその子の言うがままに、その子を乗せまして近くの広場でUターンして走り出すと、横に乗っていた彼女良かったー、と言いながら上を脱ぎブラだけになりました。私は大きいオッパイだねぇー、というと平気な顔で、兄さん見たいー私のお乳、私はそうだなぁ出来れば、というと彼女は本当にブラを外し大きくてきれいなオッパイを見せました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからその子は私の股間に手を伸ばし、起って来た?と聞いてきます。彼女は私の股間を握ったまま、すぐその左側から海岸へ出る道があるのそこへ行ってー。というから私はその女の子の言うがままに海岸に出て車を止めると、

 道路から見えない所の方が好いよ、というから藪で道路から車も見えないところに隠して車を降りて深呼吸をしていたら、彼女は再び私の股間を掴みほーらやっぱり起っている、見せてー、とベルトを緩めにかかります。

 自分で脱ぐよと言って私は下半身を出しました。もうピンピンです、それを彼女に握られ・・私これが欲しかったの本当は・・だったら君も全部脱いで見せて、私は言いました。好いよー、と言うなりスルスルとジーパンとパンティーを一緒に脱いで完全全裸に・・。

 聞くの遅くなったけど君歳は幾つ。幾つに見えるのお兄さん、二十歳そこそこかなー、と答えると正解でーす、今花の19歳。何時もこんな事してるの、時々私ねー、男性のあれ好きなの。じゃあーセックスもと聞くと、そう大好きョ。結局最後まで楽しみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-01-08