Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 気になっていた綺麗な人妻との話

2016-08-02 (Tue)

気になっていた綺麗な人妻との話

 私はショッピングモールで働いている。当然、様々な会社(店舗)が入っており、従業員も多い。他のモール内店舗に年齢40歳くらいの、巨乳で美人な従業員がいた。通路で会うくらいで、なんとなく綺麗だなぁ。とぼんやり思っていた。

 とある日、社員食堂で一人で食事しているCさんがいた。私も近くに座り、なんとなく挨拶して話していると盛り上がり、その日に飲みにいくことになった。その日は飲んだだけで、最後にキスだけして帰った。後日また飲みに行き2軒目うちにこない?と誘いうちで飲むことに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 飲んでいると互いに距離が近まっていき、キスをした。そこから胸を触ると、びっくりするくらいの美巨乳(Fカップ)そして子供を産んでいないため綺麗な乳首。揉んで揉んで吸っての繰り返し。下に手を入れるとしっとりと濡れていた。パンツを下すと、薄いヘアーで綺麗だった。

 その時はもう私はギンギンだった。熟女のグラマラスな体はものすごいフェロモンを発していて、美魔女という表現が正しいだろうか。すべてがパーフェクトだった。その後フェラをしてくれたが、こんなに気持ち良いフェラは初めてだった。口で圧力を変えながら
、玉をさわり、唾液を吸う音を発し、咥えている表情は見てるだけでも、エロい。

 咥えさせたまま、私は手でクリトリスと膣内を愛撫していると彼女は喘ぎまくり、ベッドから落ちるほど激しくイッた。息も上がったまま、私のモノを握りしめていた。「入れて・・」と言われ、生で挿入。締りもよすぎる、そして目の前にあの憧れの人妻を抱いている高揚感。

 巨乳の胸を鷲掴みにしながら激しく突きまくった。「もっと、もっと」と懇願され、正常位、騎乗位、バックと激しく突いた。バックでは背中からお尻の綺麗なラインが見えて、さらに興奮した。イキそうになり、おなかに出そうと思ったら「中にちょうだい!!」と懇願された。

 驚いたが嬉しくて、膣の奥に大量の精子を出した。モノを抜いたとき大量の精液が出てきた。よく見てみるとシーツは広範囲で濡れていた。激しく突いているときに潮を吹いたらしい。私も気づかなかった。自分の潮と精液が体内から出ているところを眺める人妻はまたいやらしかった。

 その日は2回したが、彼女はまだまだしたかったようだ。熟女の性欲はものすごいと感じた。最高の巨乳、そして美人で色気ある顔、エロさ漂うカラダ、忘れられない最高の夜だった。それからも関係は続いている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06