Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 登山が趣味です。人妻と登りつめています。

2016-07-27 (Wed)

登山が趣味です。人妻と登りつめています。

 私は「登ろう会」なる手軽に登山する会の代表です。その中にいる人妻42歳 彼女とは仲間も一緒に登山してる仲間の一人企画で、1泊登山する為に彼女と下見目的で一緒に行きました。

 とりあえず計画を進行しながら旅館に、リフレッシュして部屋で彼女と飲んでました。浴衣姿の彼女は色っぽく胸元から谷間も…お酒を薦め彼女は、ほろ酔いに酔っているのがわかりました。私は彼女の後ろに周り肩を揉みを…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 気持ちいいのか、酔ってきたのか、彼女は徐々に無口に…私は浴衣の中に手を入れ彼女の熟れた乳房をわしづかみに、もう片方の手は太ももからパンティに…キスしても起きません。後ろには布団も敷いてあり彼女を寝かせ帯をほどき脱がせました。

 熟れた乳房に、くびれが少しある腰、陰毛も沢山 黒いビラビラが大きい…彼女の身体中を愛撫しまくりました。濡れてくるのがわかりました。しばらく愛撫していると少し覚めたのか、うっすらと目を…

 私は彼女の上に股がり舌を絡ませたら彼女も受け入れて絡ませてきました。私の固くなったアレを彼女は握りだした。私は、もう大丈夫!と思い彼女をお越しフェラを彼女も丁寧に舌を使いフェラしてきました。

 そこから69に 彼女の汁が顔に溢れてきます。普段聞いた事ない彼女の声…正常位から横からバックに騎乗位と、何度も何度も求め合い愛し合いました。その後も1泊登山の時は二人で楽しんでエッチをしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06