Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › おばさんですが職場仲間と旅先乱交したHな体験談

2016-07-24 (Sun)

おばさんですが職場仲間と旅先乱交したHな体験談

 10月に職場仲間3人と温泉旅行に行ったときです。私たち全員40代前半です。夕方 ホテルに付、早々に温泉に入り夕食まだまだ夜は長いです。ホテルのスナックに出かけ飲んでたら、男性2人が話しかけてきて、5人で盛り上がってました。

 旅先だから??弾ける?というか・・独身気分でした。男性が俺たち2人だけの部屋だから、これから一緒に部屋に行って飲みなおそうと言われました。でも?少し考えたけど、私たち3人相手は2人深く考えなくて部屋に行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 5人でいろいろと話をしていると、エッチな話になりSEXの話、旅先だから許されるかもね。40過ぎたおばさん、夫と営みも少ない私すると、他の2人も同調です。男性の一人がテレビを点けるとAVです。

 私たちはキャ~キャ~言いながらでも観てました。ちょっと濡れてきてました。一人の男性が私の肩に手を回して寄せるとキスされました。部屋の雰囲気が、なんかそんな感じがしてました。キスに答えると胸に手服も肌蹴、下着が見えるようにされました。

 他を見るともうひとりも、同じようにされてました。残った一人は、食い入るようにテレビ観てたわ・・ほとんど裸にされてました。気持ち良くなりペニスを握り擦ったりしながらキス。いつの間にか5人が全裸で絡みあう感じです。

 私は一人の男性と、他は男性一人に2人。そしてペニスがクリ先に・・あ!ダメ~ダメ~押し込む感じで中に奥深く差し込まれて、抱きついてしまってたわ・・他の人のことはわかりませんが、気持ち良い夜を過ごせました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16