Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 女の2面を垣間見た。知人の美しい妻

2016-07-17 (Sun)

女の2面を垣間見た。知人の美しい妻

 4年近く裸体を覗き続けた美人妻 栄子を抱いてから女盛りの栄子はスイッチが入ってしまった。平凡な生活を送っていて旦那とは経験した事の無いSEXを味わってしまえは当然の結果だが....

 旦那とは月に3~4回のSEXは有ったが、去年息子が受験だったので月に1~2度に減り今は高校生になった隣室の息子に気を使い今は月に1度だそうだ。旦那は1度では我慢出来ない様で、一緒に入浴した時に浴室でシャワーを流しながら栄子に挿入してくると言う。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那はコンドームを着けるそうだが、知り合いの医者にピルを処方してもらい栄子に服用させて週2~3回生挿入で中出しのSEXを楽しませて貰っている。栄子も生挿入の方が感じると言い、中で勢い良く射精されて子宮に当たる感触が堪らないそうだ。

 栄子に着用させる下着も好みの物を買い与えて着用させているが、シンプルなセクシー系が好みでスタイルが良いのでハイレグのパンティーラインが美脚に超マッチしている。

 栄子とは仕事用に借りているマンションとホテルでSEXを楽しんでいるが、パート帰りの栄子がマンションに来て一緒に過ごしていると珍棒がフル勃起してしまい、時間が無いと栄子が言うがこんな超美人を目の前にして抱かない方が不思議だ。

 栄子が休みの日はマンションに来て食事を作ってくれるが、後は一日中SEX三昧だ。初めて抱いた時はフェラはさせなかったが、今では栄子の方から率先して舐めてくれ余りの気持ち良さに口の中で射精してしまった事も有った。

 栄子のフェラは絶品で小さな可愛い口でフル勃起した珍棒を口いっぱいに咥えながら舌先で竿を舐めてくれる!バイブレーターの味も覚えさせバイブだけでイッてしまうまでに調教した。結婚した当時に旦那にパイプを使われた事も有ったそうだが、痛いだけで気持ち良くなかったと言う。

 栄子は体重も軽いので抱え上げて、駅弁ファックも経験させたが亀頭が勢いよく子宮に当たり、頭にズキーンと響く感触に失神しそうになるそうだ。段々とアナルも開発していこうと思っている。

 家では子供や旦那の関係で朝が早いので、SEXするのは休日前夜だと言うが、LINEで話していて土曜日に旦那に抱かれと言うので日曜日の昼間に時間を作らせて呼び出し、夢中で抱いた日が有ったが旦那への嫉妬か?物凄く興奮した。

 栄子も異常に興奮したと言う。今度は旦那に抱かれる直前に栄子の中にタップリ射精してその後に旦那に挿入させる事を計画中だ!更に栄子の家で旦那とSEXしてるベッドで抱いたり、居間でテレビを見たまま疲れて鼾をかいて、寝てる旦那を見ながら家の外で栄子を抱くという変態的な事も計画中だ!

 旦那が入浴中に台所のドアから入り台所で栄子を抱く事も物理的には十分可能。浴室の曇りガラス越しに旦那のシルエットを見ながら栄子を抱いたら、味わった事の無い興奮をすることだろう。

 今日も栄子と濃厚なSEXを楽しんで帰って行ったが、家で何食わぬ顔で旦那に接するのだから女って怖いね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06