Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › コンビニ店長の助言で人妻をゲット

2016-07-15 (Fri)

コンビニ店長の助言で人妻をゲット

 近所にコンビニで働く人妻が住んでいた。近所付き合いの飲み会の席、酔った勢いもあった、その女性が働くコンビニの店長夫人とやりたいって、思いっきりぶちまけた。するとその店員がいうには、旦那に愛人が居るとかで、迫ればやれるかもよとけし掛けて来た。

 それを聞くと、俺の方もエスカレートして来て「朝までぶち込んでやりてえ」「そんなにいい?」「俺の奥さんにしたいぐらいだ」みたいなことで、とうとうその店員は、奥さんに俺の思いを伝えるということにまでなった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある閉店間際、戸締りの手を止めさせて、中に入れてもらうと、すべて聞いていたのか、奥さんは俺を入れたまま戸締りをして、俺を奥に導くや、泣きつくように俺に抱き付いて来た。奥さんの体は、見える箇所で想像していたとおり、真っ白で、俺の興奮は、すぐに頂点に達した。

 店員からはどこまで聞いたのか知らないが、我慢できるはずもない俺はすぐにぶち込んだ。すぐにも出てしまいそうな心地よさをグッとこらえて、近づいてはキス、離れては激しいピストンで、攻め続け、ついにこれでもかってぐらい大量の精液を奥さんの中にぶち込んだ。

 その日は朝まで離れられず、何度も正常位で顔を見ながら、すぐに奥さんも目を開けて俺を見ながらセックス、既に泣いていた顔はかき消され、セクシーな表情になって俺を受け入れてくれていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08