Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 思いも寄らなかった人妻との合コンの誘いを告白

2016-07-12 (Tue)

思いも寄らなかった人妻との合コンの誘いを告白

 今から5年ほど前の夏、私が40歳になった頃の話です。友人のSが人妻合コンをするから参加しないかと連絡がありました。当然スケベな私ですから、すぐにOKした。場所は繁華街の駅前の居酒屋で個室が用意されていた。

 参加者は男性はSとSの友人で私も顔見知りのT、そして私。女性はSの愛人で人妻のA子。そしてA子の友人のB子、C子の合計6人です。 この3人は7年ほど前に出産のために入院していた産婦人科で知り合ったという。私はB子が気に入った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 歳は35歳で色白のきれいなロングヘアーが印象的でした。顔は歳には見えない童顔。タレントでいうとアグネス・チャンタイプですが、体はブラウスの上からでもはっきり分かる見事なバストの持ち主です。B子はA子に誘われ、義理で参加したという全く普通の主婦でした。

 合コンはかなり盛り上がり、この会をこれからも続けようという話になり、その日はお開きになった。少し涼しくなった10月にS(独身)のマンションで2回目の合コンを行う事になった。会食後、王様ゲームをする事になった。ゲームがすすむに連れ、酒がそうさせたのだと思うのだが奴隷になった者の罰がかなりエスカレートして来た。

 10回目くらいが終わった段階で、私とA子は上半身裸、Sはパンツだけ、B子はブラ姿、C子はスリップ姿でTのノーパンの下半身にまたがっていた。次のゲームで私はB子とディープキスという事になった。周りの冷やかしの声を背中に浴び、B子を床に寝かせ長いキスをした。

 私とB子が起き上がり、周りを見渡すとすでにSとA子、TとC子はお互い全裸に近い姿で絡み合っていた。A子は壁にもたれたSにフェラを、TはC子の下半身を指と舌でまさぐっていた。すぐに2組はSEXを始めた。私はB子と目が合った時はB子の肩に手が掛かっており、また床に寝かした。

 ブラを取ると見事な乳房がこぼれ、パンティの中に手を入れた。もう、洪水状態であった。パンティを取る時、少しの抵抗があった。
私は素早くパンティを取ると正上位で挿入した。B子は顔面蒼白の顔で私を迎えると、両腕を私の背中に廻し腰を動かし始めた。部屋の3ヵ所で女性の喘ぎ声が響いた。

 私が終わるのを待つように、SがB子に覆い被さった。TはA子とSEXを始めた。当然、私はC子と絡み合う事になる。後方でB子の歓喜の声が聞こえた。C子の後はA子。私はB子と2回。A子、C子とは1回。B子はSとTに2回犯された。部屋中に異様な匂いが漂っていた。

 その2週間後、B子と外で会った。当然、即ホテルという事になったが、B子にあの日の事をたずねた。B子は私にも解からないが、なんとも言いようのない感情が湧き、人妻だという罪悪感は全く感じず3人を受け入れたという。本当に気持ちが良かったわとクスッと笑いいった。

 私と会う前に、すでにSとTに外で誘われSEXしたという。数年前まで私たち6人は会うとこの様なSEXを重ねていた。場所はSのマンションで酒が入ると全員すぐに全裸なっていた。B子はこの後の事をいつも楽しみにしていたらしい。B子が他の男性に犯されているのを見て私は興奮していたのを覚えている。

 数年前まではA子、C子とも外で関係を持っていたが、現在はB子だけと付き合っている。B子はSやTと今でも関係を持っているのかは私は聞かない事にしている。どんな普通の主婦でも機会があればこの様に変わると私は思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16