Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 個人経営の社長さんのセクハラ

2016-07-06 (Wed)

個人経営の社長さんのセクハラ

 26歳の派遣OLです。もう転職しましたので書きます。前職はPCの入力を主に出張してました。40代前半、一人で起業されていた小さな事務所で入力作業してましたが、狭い密室なんでどうしても視線を感じながら・・

 そういう気にならないように、会社からはパンツスーツを着用するように言われていたけど、二人きりでいると男性は仕方ないのかな。後ろから抱きつかれてキスされ、抵抗しようにも「頼む、お願いだ」みたいな事を言われて・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会社に報告します!と伝えても胸を揉んで聞く耳すら持たず。パンツスーツとストッキングを脱がされて椅子の上で開脚させられ、舐められてるうちにどうでも良くなってしまい受け入れてしまいました。

 興奮しすぎていたのかアッという間に射精しちゃってました。終わった途端に急に気まずくなり服を着て事務所を出たのを覚えてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06