Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 数十年ぶりに初体験の人妻とSEX

2016-07-05 (Tue)

数十年ぶりに初体験の人妻とSEX

 新婚だったかな、知り合いの奥さんでちょっと可愛い魅力的な女性で、あの日頭が重い感じで少しだるさがあり学校を休んだ、母が出掛けて留守の時にその女性がきた《あら、どうしたの?》「うん、だるくて休んだです」

 家に上がってもらい、普段から母と仲がよく特別に意識もなく、ごく普通の会話をしていたと思うのですが、それがなんでそっちになったのかはっきり覚えてない。ベッドに入った彼女がスリップの肩紐を下にずらしていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ブラジャーもずらし乳首を含ませオッパイを吸わせた後、ショーツを脱がさせてくれた。《初めてなんでしょう、教えてあげる》童貞卒業でした。オマンコも舐めさせてくれた、ペニスも咥え舐めてくれた、誘導されて入れて奥までいっぱいに入りピストンで気持ちよく長くは持たず中に発射していた。

 夢中だった。あれから約20年位かな、あるコンビニへお昼を買いに入った。レジへ行きお弁当を渡すと、お互い驚いたなんとその奥さん《お昼なの、私12時までだから家にこない》コンビニの駐車場で待っていると、彼女が出てきた彼女の後についていった。

《どうぞ》DKかな、そこで待っていた、奥の方へいった彼女が浴室へ入っていたのかな、しばらくすると呼ばれた《こっちにきて》そこは布団が敷かれバスタオルの彼女がいた、当然いただくことになった。

 美味しい女体になった奥さんで、お昼どころではなくオッパイを吸い揉んで、オマンコも吸い付かせてくれた、ペニスも咥え舐められ、正常位、騎乗位、バック正常位と激しいセックスにお互いに燃え上がってしまっていた。彼女に中出しで挑みもう夢中になってやっていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16