Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 研修医にとってナースは魅力・・1/2

2016-07-04 (Mon)

研修医にとってナースは魅力・・1/2

 当時呼吸器病棟で研修していた俺(研修医)は毎日夜22時くらいまで病棟にいた。肺がんの精査目的、喘息、肺炎、COPD等等。毎日が充実しつつも、へとへとであった。その夜も21時くらいになってしまい、午前中に入院した患者の入院サマリーを記載していた。

「お疲れさまー」と明るい声がした。ふと顔をあげるとYさんがいた。Yさんは看護大学出の3年目で、頭の切れる、可愛い美人のナースだった。彼女は詰め所の丸テーブルの真向かいに座り、入院患者のカルテの記載を始めた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それまでまじまじとは見たことがなかったが色白で、ほんの少し厚い唇が色っぽい。足はムチムチしていて、かなり色っぽい。2人ともカルテの記載をしながら俺だけがチラチラと彼女を見始めた。「この子かわいーよなー。彼氏はいるんだろーなー」足元を見ると白いストッキングがムチムチしている。

「なかなかいーねー」ナースのスカートは膝くらいまであり、椅子に座っているYさんのスカートの奥なんて見れるものではない。しかしその時は2人きりである。俺は窓を背にしており後ろから誰かにみられる心配はない。前だけ注意していればよい状況だった。

 病棟には夜勤者用にラジカセとCDが数枚おいてある。夜勤者はここでおやつを食べたり、音楽を(ほんの少しだけ)聴いたりすることがあるのだった。「鏡があればみれるかも」しかし周りには手鏡などない。患者用のを取りに行くのは不自然だ。等などと考えているとふと思いついた。

「CDって鏡みたいだよな」スイングアウトシアターのCDを何気げなフリをして取り出すと、俺は自分の股間あたりに持って行き彼女のほうへ傾けた。俺の股間はパンパンに・・。覗きをした事がある人ならわかると思うんだが、あのドキドキ感が始まった。

 彼女の太ももがはっきりと見える。その奥には縦の黒いすじが見える。これはパンストの線だろう。それ以外は白衣の奥が暗くってみえない。おそらく下着はベージュか白だとは思うんだがわからない。しかし俺はそれだけで興奮してしまった。カルテを書きつつ、チラチラを見ていた。

 別のナースが詰め所に戻ってくるまでの5分くらい何度もみてしまった。その夜は興奮して眠れず、どうやってこれから先に進むかを考えていた。それから数日後、やっと彼女を食事に誘うことができた。俺は研修医だから、日曜日以外は朝7時から夜は22時、24時、当直の時は36時間勤務なんてやっていたから長時間病院にいるのだが、ナースは〔当時〕3交代制だったから、Yさんが準夜か夜勤の時しか誘うチャンスがなかったのだ。

 この前のように詰め所で2人っきりになって、その時は真夜中のティータイムだった。他のナースもいたので彼氏、彼女の話になった。その時にYさんには消防署勤務の同い年の彼がいること。つきあって2年くらいだが、いずれは結婚したいなどなど話していた。

 15分くらいの短い休憩時間が終わり、詰め所のお茶の片付けをしつつ、皆それぞれの仕事にもどろうとしていた。「ねえYさん今度ご飯を食べに行かない?」「えーMさんとー。だってさっき私、彼氏がいるって話をしていたばかりじゃない」

「いやそんなんじゃあなくて食事よ食事。せまらないからさー」先ほどの話が盛り上がったせいか、軽いのりで誘うことに成功し、又Yさんも「いいよー」とOKしてくれた。

 でその1週間後、やっと待ちかねたお食事の日。俺たちは海岸にある2階のイタ飯屋にいた。ろうそくがテーブルにおいてあって、薄くらい室内だが、これがムードがあるお店らしい。初めての食事であり、やっと誘えたという気持ちから話題はとぎれることなく楽しい時間をすごした。

 彼氏とはうまくいっていること。看護大学出であり、他の看護学校卒のナースと合わないときがあること。2人共かけだしの医療者だし、ガンバローというお話になった。で、22時も過ぎたのでそろそろ帰ることにした。俺は誘ったその日に強引にせまることはあんまりしないから、自分の運転する車で海岸を流した。

 何故か良い雰囲気になり手をつないだりした。そのまま迫らず、彼女の家の近くだというスーパーの駐車場についた。「又ご飯を食べに行かない?」「うんいーよー」次の日、彼女は日勤で「おはようっ」って元気な声で病棟にあらわれた。「おはよう」俺がいうと少し左に首を傾けてYさんがニコッと微笑んだ。

 うーん、この子のこういうところがいいねー。その日も忙しかったが、彼女の日勤の帰り際に次の約束をとりつけた。次の食事は無国籍居酒屋だった。俺はほとんど飲めないのでY子だけビールを頼んだ。その後ドライブに誘った。俺も忙しい研修医生活だしドライブコースを開拓している訳ではない。地元の彼女の方が詳しいようだった。

「ここの海が雰囲気いいのよ」と彼女がいうので車を路駐して降りた。どちらからともなく手をつなぎ海岸沿いを歩いていった。海岸沿いの防波堤の近くに2人で座った。取り留めのない会話の後で俺がいった。「膝枕をしてよ」「エーw」というも「どうぞ」と膝を曲げてくれた。

 俺は遠慮なく膝枕をしてもらった。「ねー彼氏にはいつもこうしてあげてるの?」「うーん、あんまりしてって言われないからしないなあ」「時々してくれる?」「うん」この笑顔がいいんだ。仕事中はつけない、ほのかな香水の香りがとてもよい。

 俺はムラムラし始めた。彼女は海の遠くをみている。あごを人差し指でちょんとつついた。「うん?」この笑顔がいいんだよなー。「ねえ、チューして」彼女は俺に多いかぶるようにチュウをしてくれた。「ふふふ」彼女が笑った。舌を入れるような雰囲気ではなかったので軽くチュっとするだけ。

 で、俺はやる気満々になってきて彼女の左耳タブをつかんで触りさわりした。「う、ううん。くすぐったいし、駄目よー。」と顔は動かすのだが本気ではいやがっていないようす。彼氏にこんなことされるでしょう-なんて言いながらさらに耳たぶをスリスリと触り続けた。

「くすぐったいし、これ以上したら駄目よー」とYさんが言う。そこで「おっぱいは?」と聞くと「絶対だめっ」と胸を隠されてしまった。無理やりする雰囲気ではなかったので今度は太ももをスリスリとさわった。その日の彼女はブルージーンズなのが惜しかったのだが、ジーンズの上からでもやわらかい太ももがわかる。両方の太ももの間をスリスリした。

「これ以上してもらったら変な気分になりそうだし、帰ろうか」ここで従ってしまうのが当時の俺なのだった。2人で手をつないで車に戻り乗り込んだところで「じゃあチュウーして」と俺がいった。「もうw」と彼女がニコって答えた。俺は彼女の右手をつかむと

「本当にこれ以上駄目なの?」しばらく沈黙があった後「じゃあ、今日はサービスしてあげる」といいながらYさんが、俺の方運転席の方に身を乗り出した。彼女は俺のジーンズに覆いかぶさるように顔をうずめて、ファスナーのあたりの生地をチュッチュし始めた。

(急にこんな展開になるなんて・・)予想外の早い展開に少し俺はとまどった。しかしこのチャンスを逃してなるもんかとすかさずファスナーを下げる俺。すると彼女は俺のチェックのトランクスの上からペニスに口をつけはじめた。唾液をたらしながらトランクスが湿ってゆく。

 あわててトランクスの穴からペニスを出そうとするも、既に勃起してしまいうまく出ない。俺は「いいの?」と聞くと舐めながらうなずいた。ベルトをはずし、ボタンをはずして俺はジーンズとトランクスを一緒に膝下まで降ろした。すぐに彼女はペニスに口付けしてくれた。唇で軽く咬むように俺のペニスを愛撫してくる。

 初めてやる女性の時はドキドキするもんだが、やっぱりこの時が一番ドキドキした。覆いかぶさってフェラしにくいように思えたので俺はペニスの根元をつかんで上の方に向けた。彼女は先っちょをぺロっとなめると、亀頭の半分くらいを唇でつつむ。そして舌を口のなかでぺろぺろとまわす。

 唾液も多く出してくれるのでトロトロした感触がとても気持ちいい。やっと口全体で含んでくれたかと思うと、ゆっくりと上下して亀頭のカリあたりを刺激してくれる。俺はかなり興奮しており、先走り液がペニスの先から出ているのがわかる。彼女はペニスの先に舌をはわせ、先に舌を刺し入れるように刺激してくる。

 ペニスは彼女の唾液と俺の液でドロドロになってきた。彼女は俺のペニスを左手でつかむと軽くしごきはじめた。唇と舌はペニスの先にあてている。ピクピクとペニスが動いているのがわかる。彼女はペニスを軽くつかんだまま軽く回しながら、唇と舌の先でレロレロとしている。

 またお口いっぱいにふくんで又先っちょ。俺は早くもビンビンでSEXがしたくなってきた。「していい?」と聞くが「駄目よ」とお尻にのばした俺の手を握る。「じゃあ、おっぱいは?」と聞くと「フフ、いいよ」と答えた。俺は彼女の白のタンクトップをたくし上げた。ブラは白のレースのついたやつだった。

 それも上の方にずらすと、小ぶりだがやわらかくて張りのあるおっぱいだった。モミモミと感触を楽しむ。乳首はこぶりでとてもかわいいおっぱいだ。乳首をクリクリしたりもんだりしたが、彼女は反応を示さないまま、お口に俺のペニスをほおばっている。

 俺は彼女が俺のをくわえているところを見たくなって彼女の髪をかきあげ、耳の後ろにはさむようにした。かわいい少しだけ厚めの唇が俺のペニスをはさみ、舌が俺のサオをなめている。何とも刺激的な光景だった。(今日はHをせまらなくてもいいな)と俺は思った。

 やがて彼女はペニスの付け根からカリにむかってのスジをなめ始めた。俺は自分でペニスの先っちょを触った。すると気づいた彼女が指でペニスの先をちょろちょろとなでまわしてくれる。唾液が多く、俺の股間はベトベトになっていた。

「気持ちいい?」と彼女が聞くので「気持ちいいよ。」と答えた。ニヤっと彼女は笑うと又目をつむりお口に出し入れする。彼女は俺のをほおばりながら、スジをなめながら、たくしあげられたタンクトップのとこにはおっぱいが見えていて、何ともいえないHな光景だ。

「そろそろいきそう」と俺は言うと彼女の頭を軽く押さえた。「うん」というかすかな声が聞こえ俺はもう我慢できなくなった。「ああ、いく」感触として塊のような濃い精液が出るのがわかる。彼女はゆっくりと口を上下させながら俺のほとばしりをうけている。

 本当にたっぷりと出た気がした。彼女はペニスをくわえたまま上下させるのをとめるとごくんと飲んでくれて、最後までペニスをくわえて、残っている精液をしぼるようになめてくれた。先を舌でレロレロさせて本当に全部を舐めとってくれる。

(どこでこんなのを覚えるんかな?遊んでないときいているんだが・・)とぼんやりした頭で俺は思った。彼女が先っちょをなめとる度にピクン、ピクンと感じてしまう。「ああ、気持ちよかった」と俺はいって「濡れたあー?」と聞くと「バカw」って言われた。

 あの当時に自然とここまでしてくれる女性を俺は知らなかった。つきあって教えてしてもらうことはあったが、積極的に最初からフェラしてもらったのは初めてだった。しかも俺が何も言わないのにゴックンまでしてくれるなんて。

 又絶対にデートにさそうぞ!とおもいつつ俺は彼女を送っていった。帰り際に「又デートしてくれる」と言い、彼女はニコッとわらって「ウフフ、おやすみなさーい」といってバイバイした。いい思いをした後は大変な1週間が待っていた。ICUに呼吸器内科関連の患者が3人まとめて入室してきた。

 肺気腫の全身熱傷、肺気腫の右室梗塞でショック状態、心タンポナーデを来たした肺小細胞癌とどれもドロドロの経過をたどりそうな症例ばかり。同期の研修医と指導医の元、加療にあたった。朝から次の朝までエンドレスで仕事が続き、一般病棟はそっちのけになってしまった。

 で、Yさんとも「おはよう」と挨拶するくらいしかできず。へとへとになってしまった。1週間が経ち心タンポと熱傷は残念ながらステった。1週間ぶりにアパートへ戻ろうと夜9時ごろに病院の階段をおりていたら、Yさんが心配そうな顔で俺に声をかけてきた

「大丈夫、大変だったそうね・・」この顔がいいんだ。でも今夜は動けないと思ったので、後日の約束をとりつけアパートで泥のように眠りこけた。次の日は日曜日で彼女は休日とのこと。俺は夕方までの勤務を平穏に過ごしたあと、迎に出かけた。今日の彼女はひまわり柄の半そでのワンピースだった。

(オシャレの事は詳しくないのでこんなだったとしか書けない)すそは膝くらいで風ですそがヒラヒラとゆれてよく似合っていた。夏はやっぱり暑いので又海岸沿いにいくことにした。「疲れはとれたの?」「Yさんと会うとなったら元気になりました」「もう、バカw」とかわいらしい声で返事をしつつ、俺のシフトノブを握った左手に手を重ねてくる。

 海岸沿いにすわって、ビールを飲んでいる彼女の横顔はとてもかわいらしい。勤務中は髪をたばねてナースキャップで隠しているんだが、その髪が肩まであって風にヒラヒラとゆれている。飲めない俺はコーラを飲みつつ、夕飯代わりのたこ焼きをたべつつ彼女の髪をさわった。

 キュッと引っ張ったり、サラサラさわっていると気持ちよさそうな顔をする。ちょっとだけうなじを触ると「くすぐったいよオ」と言うがいやがってはいないようだ。この声に俺はムラムラとし始めた。「今日はしていいの?」「えー駄目よ。だって彼氏がいるもん。」「したいよ」「駄目ですー」

 彼女のガードはユルユルだと思っていたのに最後の一線は越えたらイヤとはよく理解できなかった。「じゃあ、この間のあれを今日して欲しいな」「うーん、どうしようかなー」とニコニコしている。「ここは人が多すぎてできないよ」「せっかく盛り上がってきたのに」すねてみせると「又車の中?w」と笑った。「ホテル?」「それは駄目っ」俺は困った。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13