Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › かわいい子が酔っ払うて良いですな~

2016-07-02 (Sat)

かわいい子が酔っ払うて良いですな~

 先日おやじ達5~6人で居酒屋のみしてました。時間も遅くて代行を待つ時間、隣の個室にかわいい子が二人、結構酔ってるみたいで、待ち時間を一緒に飲みました。一人の子が帰ってしまい、これまでかと思った途端にもう一人の子が、おやじの股間をまさぐります。

 最初はビビりましたが、お互い酔っているので、みんなで触りまくり、脱がしてみればパイパンピンクのおまんこ、良く見れば、エビちゃん+真鍋かおり÷2って感じのスレンダー美人、胸は小さかったけで、数人がかりで汁まみれに!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでも物足りないらしく「どっか行こうよっ」と、一人を誘うならともかく、5人ひきつれてホテルへ、二人づつ体力の続き限り犯し続ける。ちんこを顔に近づければ喉の奥まで咥えこみ、男汁をぬきとります。避妊も考えずピンクのまんこはいいニオイのする愛液をもらしながら締めつけます。

 朝方までかわるがわる犯してそのまま仕事へ向かいました。朝、ホテルを離れる時にはメアドを入手し、今でも仕事が終わった順番に言い事させて頂いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16