Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 出会い喫茶の潜入ルポを告白

2016-06-26 (Sun)

出会い喫茶の潜入ルポを告白

 俺が行ったのは池袋の店。システムは店によって違うかもだけど、まず入り口。会員登録と入場料とやらで、1500円+2000円くらい払う。「中に入ったら女の子と話放題、ドリンク飲み放題ですよ☆」が売り文句だった。

 まー酔ってたんで何も考えず店に入る。で、店に入るとガラス(マジックミラー)で仕切られた部屋があって、男はソフトドリンクを自分でついで、女を選ぶ。気に入った女の子がいたらボーイに伝える。ボーイは女の子の写真付きカードを出してくる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのカードをもらって、2階のソファーで待つ。というか体裁は、女の子は勝手に来て休憩してる、はずなのに登録されたカードがあるのっておかしいよなw で、女の子がソファのとこに来る。

「こんばんわ~(棒読み)」ガラス越しで選んでるから、可愛いんだけど、なんかすごいそっけない雰囲気。でも風俗嬢の様なスレた雰囲気が無いから興奮するw あとで後悔するけどw で、俺もよくわかってないから「ここってなんなの?」って聞いて、

女「あ~話しててもいいし、外でご飯食べてもいいし、おこづかいもらったら・・そんな感じ。」
俺「そうなんだ、じゃあ飲みに行こうよ」
女「え~でも時間もあんまり無いし、それだったらちょっとやだな。」
どうやらホテルに行く事をおおっぴらには言えないらしい。

俺「じゃあホテル行こうよ、そしたらいくらなの?」
女「3」高ぇよw
俺「あー高いね。出せて2かな」
女「じゃあ無理」
俺「けど、3だと風俗行くよ!って言われない」
女「自分を安売りしたくないから」

 めんどくせぇw しょうがないから、ミラーの部屋に戻って、またしばらく女を眺めて選ぶ。女は高めの椅子に座ってて、ミラーは壁から床まで全面に貼られてるから、俺はスカート短い女のパンツが見えないか、しゃがんでジュース飲んで選んでたw

 で、どうせしゃべるのはタダだし、ハズレ引いてもやだからとことん女と話す事にする。何回か女と話して、金額は2~3まで、4って言う奴もいた。このへんは素人だから相場感関係なく言ってくるみたい。アホかw そんなかでちょっとギャル大学生っぽい子に決めたんだ。

 店出る時に「連れ出し料」なるものが1500円くらいかかるらしいから「じゃあ俺が外で待ってるから、店上がりにして外出てきてよ?」って言ったらあっさりOKしてくれた。このへんは女の子の取り分には対して影響しないのかも。選んだ女は、クールっぽいけど割りと愛想のいい子にした。

 愛想悪いと、どうも萎えちゃうんだよ。店の前で待ち合わせして、俺は「デリと違って時間制限無いから、楽しめるなぁ?」「これはもしかして2連発からの泊まりかなぁ?」とアホみたいな事を考えてたw

 ところが、女が出てきてホテルまで歩いてる時に、肩に手を回そうとすると振り払われたw 何回か無理やり抱き寄せたけど、ものっそい嫌がるw これは・・(汗)近くのビジネスホテルに入って、さらっと受付を済ます。

 普通1名しかダメとかだけど多分話が通ってるんだろうな。俺は調子のって始発までの4時間プランにしたw テラバカスww 部屋に入って「じゃあお金おねがいしまーす(棒)」オカネドゾー「じゃあ、お風呂入ってくるね」お、おう。

 女のテンションがあまりに低いので、一緒に風呂はいるのためらったよw 交代でシャワー浴びてきて、電気を暗くして、さぁ~イチャイチャするかと思ったら「ムリムリムリ、いちゃいちゃとか無理だから!!」ええ?「だめ、私いちゃいちゃすると濡れないよ?乾いちゃうよ?それでもいいの?ムリムリ!」

 多少強引に抱き寄せるけど、ものっそい嫌がるww あーあーあーあーまぁいいや、って思ってあきらめたら、なんか嫌そうに、でも笑いながら押されてベッドに倒される。で、フ●ラタイム突入。フ●ラは結構うまかった。

 ただ、明らかにイかせにかかってるwwヤメテー このままだとイッちゃうから、あーダメダメって言ったら、じゃあエッチね、って言ってゴム付けられた。なんかなぁ、素人っぽさがいいと思ったけど、さっさと終わらせる感じが、プロ意識ゼロなんだよなあ。。

 風俗の方が楽しいなぁ。。と後悔しはじめる。で、挿入。結構濡れてる。ぬるっと息子がはいるww けっこう・・きつくて・・良い感じw ちょっとずつピストンする。このへんは風俗だと逆にがっかりするから、素人だしいいなぁ~なんて満喫してたw

 やってる時くらいキスしてもいいだろ、って思ったら全力で拒否www「ムリムリムリ!あたしだめだよ、乾いちゃうよ、いいの?エッチできなくなっちゃうよ、ダメダメダメ」すごい早口w で、じゃあアレだな、ロングピストンだなw

 小一時間コースかなぁ、って思ってたら「そろそろイク?そろそろイク?あたしいつでもいけちゃうよ、ずっとやってると乾いちゃうよ、そろそろいっちゃうよ、このままだと乾いちゃうよ」すごい早口で言われる。

 テラウゼェww まーそれで俺も気分が萎えちゃって、最後イッちゃって終わり。あとは女がシャワー浴びて「オツカレサマデシター」とかいってそそくさと出ていった。あと3時間も部屋借りてるよww 短くしとけば良かったorz

 まぁ女選んでる途中で、優しそうな子もいたから、あの子にしときゃ良かったなぁ、とか激しく後悔。。素人とヤッてる感じは良いけど(とはいえセミプロみたいなもんだけど)風俗みたいなサービス精神は無いよね。

 それ以来行ってない。いっぺんだけなら楽しめるかも。そんな感じでしたw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16