Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › お嬢様学校の女子大生とのエロ話

2016-06-22 (Wed)

お嬢様学校の女子大生とのエロ話

 俺がバイトしている喫茶店に面接にきたときからずっと狙っていている子がいた。名前を真央という。お嬢様学校で有名なミッション系の高校を卒業し、大学に通いながら週末はバイトしている。身長は160センチぐらいで胸はCカップくらい。

 顔は可愛くてみんなが振り返るほどの美女だ。俺のことをバイトの先輩としか見ていないらしく、カラオケに行く約束をしたら簡単にOKをしくれた。仲間に真央の写真を見せると「この女に会わせろ!」とか「ヤバッ!!マジにヤリテェ~」とか騒ぐから


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カラオケで偶然会ったことにして、俺たちの部屋に連れ込んで、あわよくば…などと考えていた。約束の当日、真央は自慢の脚を意識してかミニスカに上はキャミにブルーの可愛いカットソーの半袖セーターを着ていた。

 部屋に入るとまず軽くサワーで乾杯した後、カラオケを歌い出したときに予定通り偶然を装い仲間3人が入ってきた!最初は驚いて緊張した真央だったが、仲間の1人がさすがにホストクラブでバイト経験があるだけあって真央に対し聞き上手に徹していたので、真央は、すぐに打ち解けたように感じで笑い声を上げていた。

 カラオケの従業員が仲間がオーダーした飯とカクテルを持ってくると、話をしている真央に隠れて素早く潰しておいたハルを多めに混入させた。「さあ、あらためて乾杯しょう!」と言いながらオリジナルジュースを真央に渡して飲ませた。

 乾杯をさせられて一口飲んで「あぁ美味しい!なにコレ?」と言って飲み物をまた口に含む真央。仲間の上手い会話に乗せられて進められるままに、食べて飲んでいた。そうして、何曲か歌っているとハルが効いてきて真央の眼がトロンとなってきてウトウトしだした。

「どうしたの?」「眠たいの?帰ろうか?」と言いながら仲間がさり気なく触りだしても抵抗できず、身体がいうことを利かなくなってきたらしい。仲間は、ラブホに連れ込んでやろうぜ!と言い出した。

 話はまとまり酔っぱらいを介抱するように肩を抱いてクルマに乗せると真央は、もう意識はないままイビキをかいて眠っていた。後部座席に挟まれる格好でラブホに連れ込むまで、両側の仲間はもう我慢できずに舌を押し込む、激しいキスやミニスカートを捲り上げピンクのパンツの中まで手を入れ、グリグリ動かしていた。

 やがてラブホのベットに押し倒されても全く意識がない真央…。「おい!とりあえず全裸にして写メ撮ろうぜ!」と仲間全員で真央をハダカにすると「オッ…こいつマン毛薄いからマンコバッチリだぜ!」「ここのホクロなんていい特徴!バッチリ!」「クリ剥け!クリ剥け!」

 意識のない真央の足を大きく広げマンコと顔がハッキリわかる写真を全員の携帯で、たっぷりと撮影していた。俺は真央のバックから携帯を取り出すと地元の彼氏とのメールのやりとりや、真央の登録メモリーを俺の携帯にデータを送信しておいた…

 ベットではもう真央のマンコをベロベロ舐めたりキスをしながら、3人ともチンポを出してた。乱暴に乳首を噛んでも唾液をボトボト流し込んでもまったく無抵抗の真央。「おい!早くヤレよ!後がつかえているんだぜ!」と催促されると、

 最初の仲間が笑いながら意識のない真央の耳元で「おい!俺のチンポは何人目なんだ?」と言いながら真央の足を広げるとグッと押し込んでいた!!まだ充分濡れていなかったのか一瞬眉間にシワを寄せて痛そうな表情をみせたが、チンポをスッポリ咥えると無意識に口唇が半開きになって口からも荒い息をはじめている。

「クソッまじ気持ちいい…」「おい記念…記念写真!」「俺の顔は写すなよ!マンコだマンコ!」と催促しながら結合部分や真央の喘いでいる顔を撮影していた。パンパンと真央の中に押し込んでいる音が早くなると「うぉぉ~」と叫びながらチンポを一気に抜き、真央の腹にブチまけた。

「あ~気持ちよかった!!」と真央から離れると、速攻で次の男がタオルで腹を拭いた後、容赦なく真央を襲っていた。額から汗を流しながら懸命にコーヒーを運んでいる後ろ姿を思い浮かべオナニーの対象にしていた真央が今現実に足を広げたまま俺たちにヤラれている…。

 いくら意識がないとはいえバイトとは違う汗を額から出しながら、半開きの口からは、かすかに女の喘ぎ声が仲間の腰の動きに合わせてアッ…アッ…と漏れていた。真央は、あらゆる角度から写真を撮られ、次の順番を待っている男からは手の指を一本一本舐められたり穿いていたパンツを匂われたりされてた。

 やがて2人目も満足して離れ3人目の男からは、うつ伏せにされておそらく彼氏でも触ったことがないであろう尻の穴を舐められり、指を押し込まれながらバックからマンコにブチ込まれてた。真央は額の汗で髪が顔にベットリ絡み、その間から苦痛の表情をしてた。

 俺のキスまでフェラを禁止していたので、放出し濡れているチンポを不自由な体勢で小さな両手に掴まされた格好で変態仲間に容赦なく犯されていた。やがて3人目が声を上げながら背中に放出するとついに俺の番がやってきた。

 仰向けにして真央の乳房やマンコをじっくり見ていた…2ヶ月間オナニーで想像していたレイプされた真央の身体と同じだ…俺は勃起した自分のチンポを手で添えながら一気にブチ込んでいた。気持ちいい…俺は腰を振りながら真央の顔にキスをしながら思いっきり真央の中に出した。

 それから…俺のチンポを口に押し込むようにして後始末をさせた。それからは、仲間が一斉に飛びかかりもう後は容赦なかった!真央のマンコに2発目!3発目!を次から次に放出されたり、交代で何度も小さな口の中に押し込まれたり、尻の穴に異常な興味を見せる仲間からは、尻の穴でチンポを咥え込んだ決定的写真を撮影されていた!

 その後、全員で真央の身体を洗いバスロープを着せベットに寝かせると、カラオケで仲良く話していたホスト経験の仲間だけを残しホテルから帰った…。後日、俺はバイト先の喫茶店で勃起していた。真央の裸の写真を持っていることや中だししたことなど全く知らないで忙しく働いている美しい真央を見ながら・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06