Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › まるでAV撮影の様な乱交にビックリしたHな体験談

2016-06-21 (Tue)

まるでAV撮影の様な乱交にビックリしたHな体験談

 東京都内に住む共に40代の夫婦です。妻はムッチリ巨乳でかなりいやらしい女です。子供は欲しかったのですが、残念ながら今日まで恵まれず、今は私達の趣味であるスワップや3Pなどを月二回くらい楽しんでます。

 先週ネットで知りあった、20代前半のカップルさんとのスワップ、乱交の体験をお話しますね。 ネットで募集したところ、一組の若者カップルさんからの返事がありました。親子程歳の離れた方からの返事に最初は戸惑いましたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 返事を返してみると『一度お会いして話だけでもいかがですか?』との事。週末に会う約束をしてその日は終了。そして当日の夜、話す内容が内容なだけにカラオケボックスで逢うことになり、緊張の初顔合わせです。周りからみればどうみても親子にしか見えません(苦笑)

 彼氏はイケメンで細身で筋肉質、彼女はまさにギャルで、妻(奈穂)に負けない位の巨乳でした。最初は緊張していましたが酒のせいもあり、話は盛り上がり、すっかり意気投合して遂に話は本題に。彼氏(S君)が凄い提案を出してきたんです。

『ただ単にスワップするより、単独男性5~6人募集して、ホテルのパーティールームで乱交なんてどうですかね?』彼女(Mちゃん)は数回輪姦プレイ経験があるらしくやる気満々との事。妻は3Pと別室スワップの経験しかなかったので、難しいと思いきや、妻も承諾。

 これには私もびっくりでしたが、妻が大勢の男達の性処理の道具になるのかと思うとち○ぽが自然に勃起してました(笑)。単独男性はS君が手配してくれるとの事で2日後の夜の7時に新宿の某ホテル内で待ち合わせとの事。

 妻には通販で買ったとびっきりのいやらしい下着に着替えさせていざ、ホテルの部屋へ向かいました。迎えてくれたのは、これまたセクシーな下着を身につけた彼女のMちゃんでした。部屋に入ってみるとまさにAVの撮影現場のような光景が広がっていたのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15