Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ベランダの洗濯姿に欲情した彼のHな告白
2016-06-19 (Sun)

ベランダの洗濯姿に欲情した彼のHな告白

 先週は彼氏の家にずっとお泊り。で今週はその逆。彼が私の家に泊まりに来てくれた。私が彼のYシャツを洗濯していたら、後ろから抱き付いてきてスパッツに手を入れてくるの。私はベランダにある洗濯機に向かっているところ。彼は首にキスしながらパンティと一緒にスパッツを脱がせて、シャツも脱がされちゃった。

「誰かに見られるよ」って言ったら部屋を暗くして「これでいい?」って。そんなの全然変わんないよお。でも、感じてきていっぱい濡れてきちゃって、もう抵抗できなくなった。洗濯機に手をついてるのに足に力が入らないの。そしたら彼、腰をつかんでいきなり入ってきた。




 いつの間に脱いだの?って思っちゃった。「声でちゃう。奥につれてって」ってお願いしてるのに「奥に?」ってぐぐって突いてくるの。その瞬間「あぁ」って叫んじゃった。彼は私の口を手でふさいで、どんどん突いてくるの…ああ、もう…私は彼から離れてひざまづいて彼のモノを口に。

 私の中に入ってたけど、全然気にならなくて夢中で舐めちゃった。彼の足を開いてたまちゃんもお尻も。で、また口にいれてどんどん動いたら彼私の頭をちょっと強く掴んでいっちゃった。そのままお風呂に入って、ベッドでいちゃいちゃしながら彼に聞いてみたの。

「どうして、毎日一緒にいてくれるの?」って。「俺は結構飲みにいって遅くなったりするから、その間が心配」なんだって。彼氏はなみがえっちだって思っていなかったのに、予想以上にえっちで心配になっちゃったんだって。確かにセフレいたりしたこともあるけど(彼氏には内緒)・・

 なーんて考えごとしてたら足を持ち上げられていっぱい舐められちゃった。また、ぐちょぐちょになってあんあん声だしてたら、指を入れて「もうこんなにびしょびしょ。なみはやっぱりえっち」ってくちゅくちゅいわせるの。

 彼のを触ったら大きくなってなくて「おっきくしちゃう」って口に。口のなかでくちゅくちゅぺろぺろしてたら、むくむくって大きくなってくれた。「なみ、上においで」って彼が言ったので、上に乗って腰を動かしてすっごく気持ち良くなっちゃって、彼の胸にキスしながら腰を動かしてたらイっちゃいました。

 繋がったまま彼の胸でぐったりしてたら、彼が上になってゆっくり動かしながら、「まじ、なみえっち。下から見てたらすごいえっちな顔してたよ」って。一回いったあとだからか、彼長くて、私は一回いったのにもっともっと気持ちよくなって彼の腰に足を回して、私も腰を動かしちゃいました。

 彼がいきそうになって離れそうだったけど、私は離れたくなくて「いや、離れないで」って。「不安になるのはなみだから」って怒られて、足を放したら彼がお腹の上に出しました。「やばかった」って。

 普段はゴムするんだけど、なみは生でつながりたくて。ゴムしようとした彼を無視して入れちゃったんだよね。だって、生で入れて、グチュグチュになって、そのまま出してもらうのって最高じゃない?

 彼は私の中を指でかき回しながら「同じ会社だし、できちゃったから結婚するってのは照れるから、子供は結婚してからね」って。結婚考えてくれてるんだあ。うれしい。平日で、翌日寝不足だったけど、全然眠くなかった。と、おのろけでした(笑)


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2019-11-15